世界の中心でアスッ☆
騎士からチャンピオン考察に変わりました。



最近は

AXのLvが82になったんでまぁいいかなと

転職1


はい、こんなの作って


転職2



こうなりました

今の時代はすごいですね

ジョブ43くらいからクエをやりだしたんだけど

全部終わらしたらジョブ49の97%くらいまであがってました

殴りアコからみればすごい楽です

そんでまだソロできるようなステじゃなかったので

モンクLv71


アイドルにスリッパにつれてきてもらいました

凄い感謝です(´・ω・`)

モンクLv75


まだまだあがります

モンクLv81


ここまで上がります

なんでこんなバラバラかというと

ソロできないとつらいのでクエであげてしまおうと

70台はソロ1回もしてないくらいクエとペアに頼ってました。

でももうソロできるのでがんばりたいと思います。





先週Gvが自由行動だったというので

前々から企画していたアイドル親衛隊を結成しようと急遽Gを作ってました

Gv1


最初は狙ってなかったのに鯖3位を取ることができレース出来るステになったのは俺ももう一人のLKも

初めてだったので満足できる成績だったと思います

Gv2


Gv3


Gv4


この後も回数を重ねていき

当初は5~6回いければいいほうだなぁと思っていたのに20回は軽く超えていたようなきがしました

9時半ごろからアイドルも駆けつけたのでみんな本気になって黄ばみ出しまくってました

これで少しはアイドルの名が鯖に浸透すればいいなと思います!

後日BalwikiにてMVGの項目を見てみると


今週は黄ばみ時間を正しく取得出来ませんでした。



俺らのがんばり\(^o^)/オワタ


凄い運命のいたずらでした。




おまけ


セルム5


ペアをしてるときに嫌にアイドルによっていくので聞いてみたらこう言われました

さすが僕とはLvが違う><


コメント

今週にかぎって黄ばみログ取り失敗は運悪かったですね。
僕は運がよかったですね。

祭りお疲れさんでした。
【2008/04/10 14:02】 URL | Celm #Rdt3XBbw[ 編集]
なんだか怪しげなコメントとURLが・・・。
チェックはかけていませんが、下段URLは明らかに怪しいので
飛びませんようお気をつけて(´・ω・)ノ
【2008/04/14 02:50】 URL | ロア #BqEwgRj.[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー

プロフィール

スプー

Author:スプー
何かあればark_sora@hotmail.co.jpまで

リンクは一言言ってくれれば何処でもOK

カウンタ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去ログ

リンク

