世界の中心でアスッ☆
騎士からチャンピオン考察に変わりました。



AX

久しぶりにキャラ紹介でもしましょうかね

AXステ



現在起動中のバランスSBr

まだまだLvが低いのであんまり強いとは感じませんが

一番つないでる時間が長いです。

でもあんまりLVあがりません

Lvが上がったらInt90→Vit40orStrという予定

AgiとDexはこれでも完成してます

スキルはSbr10 MA10 後は特にとるものもないのでEDPとってます

あんまり言うこともないのでこのくらいですかね(。´・∀・。)





おまけ

セルム3 



おまけ復活

今日もみんなのアイドルは言ってくれました

ベテランになってくるとこれくらい言ってもへっちゃらなんでしょう

すごい貫禄がでています><

いい感じに目線に線がはいってます

コメント

AXカワユス、水着カワユス!

目線よりもっと名前をちゃんと消しましょう。
【2008/03/28 16:19】 URL | Celm #Rdt3XBbw[ 編集]
水着は強いから楽しいんだぞ!!

目線消してる!はじめてみた人にはわからない程度にはきえてるよ!
【2008/03/28 16:26】 URL | 丼 #l5pNJLvE[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー

プロフィール

スプー

Author:スプー
何かあればark_sora@hotmail.co.jpまで

リンクは一言言ってくれれば何処でもOK

カウンタ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

リンク

