世界の中心でアスッ☆
騎士からチャンピオン考察に変わりました。



未開発の地域へ

はい、長い間更新停止してましたが

このたび騎士を休止することになりました。

もちろんRO中毒なんで引退ではありません

まぁ理由は騎士がつまらなくなったから

GvPvも最近は盛り上がらないばかりですることもないんでね(´¬`)

それにキャラスロの関係で消すに消せないキャラなんで男を休止して

女垢でやっていこうとおもいました(。´・∀・。)

女キャラって新鮮でいいね、今はWIZとプリとアサがいて

それぞれって感じだけどみんな60台なんでヨワヨワですね

役割はペア→プリ Gv、G狩り→WIZ ソロ→アサ

まぁ今アサXやりたくてアサシン育ててるんですが3日で60と俺には

早いペースで上がってますね、早くLv上げてGvもアサで出たいね

まぁ長い間騎士の考察として一応やってたんですが一応終了ですね(´¬`)

はい、もう考察はしませんが過去の記事は意見程度に参考にしてみてください

最近忘れてたけどこのブログはもともと騎士の為のブログなんだからと思い毎回追記にいままでの考察を載せて置くことにします

少しでも参考になったらいいです


ここでは今までの記事を見安くするためにまとめてみました

やはり管理人は騎士テンプレでも十分に知識は得られると想うし書く必要無いかなぁとも想ったけどテンプレに物足りなく自分にかいて見ました。あくまで自分の体験談を元に書いているので参考程度にしてください。

考察1 ステータス



考察2 V騎士ステータスタイプ



考察3 ステ振り



考察4 剣士スキル



考察5 騎士スキル



考察6 騎士の武器について



考察7 騎士の防具について


考察8 手動マニピについて

間違ってるところや足りない部分があったら管理人まで報告してください

できるだけ早く修正します(;´∇`)

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー

プロフィール

スプー

Author:スプー
何かあればark_sora@hotmail.co.jpまで

リンクは一言言ってくれれば何処でもOK

カウンタ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去ログ

リンク

