世界の中心でアスッ☆
騎士からチャンピオン考察に変わりました。



考察9

久しぶりに暇なんで考察します!

久しぶりすぎて書き方覚えて無いけどまぁ実体験を元に書いているので

個人差もあるので御注意を

↓↓ここから考察↓↓

今日は現在狩りしている場所婆についての考察

現在82/49になりまして

考察


まず装備闇鎧は前提でStr補正が上がるように羽耳をつけてますがこれは

蝶の仮面にしたほうが効果が出ます

更に武器に関してはQBlではなくフェンダークを1枚刺したSgTBl

これによってStr110↑の騎士ならBDS2発消費SP24で倒せるので

5匹集めて一気に倒せば1お得という計算になります。

しかしオレのステだとStrは100しかないのでいくら頑張っても倒せません(´・ω・`)

そこでLK専用スキルコンセントレイションで攻撃力を補うわけですが

オレの場合まだ2しか取っておらずそれでも足りない('A`)

ということでオートバーサークを使うことにしています。

しかし常時オートバーサークを使っていると被ダメが上がりとても

ダメージが上がってしまいます。

その為SCにオートバーサークを入れ倒すときのみ発動させれば

通常と同じダメで被ダメも極力減らして倒すことが出来ます。

この方法を使えばStrの低いGv特化騎士やLvの低い時期でも

十分この狩り場でかれると思います



消費アイテム

シロポ100こ程

レモン30個(緊急用に持っていくが使った事は無い)

ハエorテレクリ(ハエの場合は自分のもてる範囲で)

こんな感じでLv82のオレでも時給1,5~2Mまで出るようになりました

久しぶりの考察で駄文すみません

それでは良い騎士ライフを(。´・∀・。)

コメント

きょうsoraがバーに考察するはずだった。
アークの効果っぽい考察したよ♪
【2006/10/25 15:26】 URL | BlogPetのsora #-[ 編集]
新モンスター追加
■忍者とガンスリンガー暫定的に追加(まだスキルと武器選択できません)
いろいろ追加修正していきます。
http://www.playncsoft.net/fc2/blog.htm
【2006/10/28 22:48】 URL | あいだもも #IqPsSdw6[ 編集]
ネットで低い羽耳を専用すればよかった?
【2006/11/03 16:37】 URL | BlogPetのsora #-[ 編集]
ネットで良い羽耳を注意しなかった。
【2006/11/11 17:34】 URL | BlogPetのsora #-[ 編集]
きょうsoraが補正したいです。
ここで得とか考察されたみたい…
アークで専用したかった。
ここへ考察したかも。
アークとポは注意ー!
きょうはアークの狩りが考察したかったの♪
アークで騎士に発動されたみたい…
【2006/11/18 15:20】 URL | BlogPetのsora #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー

プロフィール

スプー

Author:スプー
何かあればark_sora@hotmail.co.jpまで

リンクは一言言ってくれれば何処でもOK

カウンタ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

リンク

