世界の中心でアスッ☆
騎士からチャンピオン考察に変わりました。



ー`)

まぁ読む前にここ見といたほうがいいです

気を取り直して

すみませんね更新さぼってて

最近忙しかったのですよ

まぁブログ更新してる暇はなかったけど狩りは頑張ってましたよ



80


まずLKがやっと80にヽ(゚Д゚)ノ

この後ジョブも上がってコンセをやっと取る事が出来た(´¬`)

でももうこれ以上かるきは(ry

そんなことはキニシナーイヽ(゚Д゚)ノ

75


モンクもやっとミストレス装備できるまで上がりました(´¬`)

転生したいなぁ・・・阿修羅したいなぁ・・・

でもかるきは(ry

もうだめだめとか言わないようにね(´・ω・`)










おまけ



おまけ



↑某ガムの人です
最近忘れてたけどこのブログはもともと騎士の為のブログなんだからと思い毎回追記にいままでの考察を載せて置くことにします

少しでも参考になったらいいです


ここでは今までの記事を見安くするためにまとめてみました

やはり管理人は騎士テンプレでも十分に知識は得られると想うし書く必要無いかなぁとも想ったけどテンプレに物足りなく自分にかいて見ました。あくまで自分の体験談を元に書いているので参考程度にしてください。

考察1 ステータス



考察2 V騎士ステータスタイプ



考察3 ステ振り



考察4 剣士スキル



考察5 騎士スキル



考察6 騎士の武器について



考察7 騎士の防具について


考察8 手動マニピについて

間違ってるところや足りない部分があったら管理人まで報告してください

できるだけ早く修正します(;´∇`)

コメント

冤罪だああああああああ!!
【2006/09/14 00:58】 URL | ksr #-[ 編集]
きょうsoraは、アークは更新しなかった?
【2006/09/15 14:17】 URL | BlogPetのsora #-[ 編集]
ネットで



モンクといいです狩りやだめだめなどを

転生しなかったの?
【2006/09/23 14:23】 URL | BlogPetのsora #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー

プロフィール

スプー

Author:スプー
何かあればark_sora@hotmail.co.jpまで

リンクは一言言ってくれれば何処でもOK

カウンタ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去ログ

リンク

