世界の中心でアスッ☆
騎士からチャンピオン考察に変わりました。



書くことを(ry

書くことをください('A`

もう最後の手段だキャラ紹介!!


ということでキャラ紹介開始!!



メインキャラロードナイト


LK1



現在のメインキャラ

頑張って発光し、LKにまではなったがモチベがどんどんなくなり

75でストップしてしまった('A

もちろんLv上げるよ?hhh

LK2


なんとなくss撮ってみた天使兜Ver

ぇ?オレが買えるわけないじゃん(´・ω・`)

借り物で現在売却する予定

ポールアクスは友人Cさんの右腕(らしい

この後の予定はStrを90+Sign*2にしVitを90~100そして残りを全部

Dexにつぎ込み少しでもSPP(スパイラルピアース)の詠唱時間を減らせるようにしたいでs(出来るのかな(´・ω・`)




ケミ




露店用?ケミ

亜種バニルミルトの進化に惚れ作ってみたが

やる暇がなく放置状態(´¬`)

露店だしてる時間いれれば今一番接続してるね(´・ω・`)

装備だけは一人前だけどステg(ry



そして某Cさんのように魔の真ん中スロット

現在クルセがいるのだけど転職直後飽きてしまい(´・ω・`)ショボーン

また消して今度はパッシブかセミコンボモンクでもやろうと思います

(もうあきたっていいさ・・・)


こんな感じで、はい終了(´¬`)


↓皆さん連打よろしくお願いします!!(爆
 セルム君はこのバナーをしっかり毎日押そうね



追記で考察・・・・なんだけども皆さんやってもらいたい考察とかがあったら拍手コメントなんでも言ってください(V騎士のことだけですg)
最近忘れてたけどこのブログはもともと騎士の為のブログなんだからと思い毎回追記にいままでの考察を載せて置くことにします

少しでも参考になったらいいです


ここでは今までの記事を見安くするためにまとめてみました

やはり管理人は騎士テンプレでも十分に知識は得られると想うし書く必要無いかなぁとも想ったけどテンプレに物足りなく自分にかいて見ました。あくまで自分の体験談を元に書いているので参考程度にしてください。

考察1 ステータス



考察2 V騎士ステータスタイプ



考察3 ステ振り



考察4 剣士スキル



考察5 騎士スキル



考察6 騎士の武器について



考察7 騎士の防具について


考察8 手動マニピについて

間違ってるところや足りない部分があったら管理人まで報告してください

できるだけ早く修正します(;´∇`)

コメント

バナー、前回の記事のしか見れないんだけど。

とりあえず魔のスロットにはケンセイを作ろう。見た目がカワイイぞ。
効率も狩場限定でむちゃくちゃでるようだぞっ。
【2006/08/02 13:13】 URL | Celm #Rdt3XBbw[ 編集]
なんでだwwww

まぁ何より装備が何も(ry
【2006/08/02 15:26】 URL | アーク #l5pNJLvE[ 編集]
soraは、

亜で

露店を詠唱しなかったよ。
【2006/08/02 17:53】 URL | BlogPetのsora #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー

プロフィール

スプー

Author:スプー
何かあればark_sora@hotmail.co.jpまで

リンクは一言言ってくれれば何処でもOK

カウンタ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

リンク

