世界の中心でアスッ☆
騎士からチャンピオン考察に変わりました。



やっと

やっと長かった期末テストが終わりました(゚∀゚)


結果はまぁ中の上?くらい(ぇ

まぁそんなテストなんかどうでもいいので早速聞いていただきたい






まぁまずはこれを見ようじゃないか



亜種




見て分かるように










一目惚れしました⊂二二二( ^ω^)二⊃


とにかく作りたいんだがケミを持っていないので

BS君におさらばしましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

そして某○EE○君のプリーストに1日中かべしてもらい

1日で転職(゜ ω ゜)~~

ssないんですよ(;´∇`)

そんである程度ジョブ上げていざホム召喚だ!!

ってところで・・・



エンブリオ売って無い⊂二二二( ^ω^)二⊃

いつも売っているところにいない(´・ω・`)

もう、これは自分で作るしか無いよね!!

そう思いエンブリオ作成をするも・・・

ほとんど作れ無い(´・ω・`)

諦めるにも諦めらんないので続けるが

フィーリル→亜種フィーリル→亜種リーフ→リーフ→リーフ→リーフ

→リーフ→アミストル→亜種アミストル→アミスt(ry

と何回やっても亜種バニルミルトが出ず・・・

気づけば11Mあった所持金が8Mになっていましたとさ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

あれですか俺はホムンクルス未実装ですか_| ̄|○

コールするのが馬鹿らしくなりプロに戻り

ちょっとぶらついてるとエンブリオが売っている(´・ω・`)


今更かよおおおおおヽ(`Д´)ノ

まぁ最後のトライということで1回やってみると

ホム


きたああああああああああああああああああああああああ

俺の3Mは一体なんのためn(ry

まぁ過去の事は忘れ今は必死にホムのLv上げです(;´∇`)


現在17LV早く進化させたいなぁ・・・

それまでに飽きなきゃいいけど(;´∇`)hh


↓皆さん連打よろしくお願いします!!(爆
 セルム君は毎日押そうね


コメント

知ってるだろうけど
早く進化させたいなら11~24ラインで常に餌あげればいいy
忘れそうなら早めに餌あげとくのも手だけどね。
【2006/07/11 17:35】 URL | mako #o1A5Db2o[ 編集]
サンクス(゚Д゚)

今度から試してみるさ~
【2006/07/12 01:51】 URL | 管理人 #l5pNJLvE[ 編集]
どこを押せばいいかいまだにわからない。
誤爆したってわからない。
【2006/07/13 12:14】 URL | かえる #Rdt3XBbw[ 編集]
もう絶対わざとだろそれ(´・ω・`)
【2006/07/13 12:56】 URL | アーク #-[ 編集]
山の手線のホームはここですか?
【2006/07/13 13:04】 URL | 髭 #-[ 編集]
もうちょっと社会科の勉強しましょう
【2006/07/13 13:20】 URL | アーク #-[ 編集]
わかった、山手線のホームで丼ちょの背中を押せばいいんだな?
おっけ、行ってくる!
【2006/07/14 15:22】 URL | かえる #Rdt3XBbw[ 編集]
残念カエルは改札抜けれないぞ(゚∀゚)ニパ
【2006/07/14 17:52】 URL | アーク #-[ 編集]
soraが、いいのでアミとか、しかなどをホムンクルスしないかもー


【2006/07/16 13:58】 URL | BlogPetのsora #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー

プロフィール

スプー

Author:スプー
何かあればark_sora@hotmail.co.jpまで

リンクは一言言ってくれれば何処でもOK

カウンタ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去ログ

リンク

