世界の中心でアスッ☆
騎士からチャンピオン考察に変わりました。



発光2

前回の続き!!




まず枝発光しろとうるさいので100本ほど買ってきて

ジュノーに行きました!!



さぁ枝祭りじゃイヽ(`Д´)ノ


発光式1





・・・・








・・・・









( Д ) ゜ ゜










枝折れねぇ・・・・


いつ仕様変わったんだよ・・・


一気に場が冷めました・・・


しょうがないので適当に出して貰ったポタに乗り


発光式2




今度こそ発光式だ!!





ってみんな枝のMobコロスのハヤスギwwww


俺に経験値きてねぇよ馬鹿wwww


残り枝2本の所でグリフォンが出て


発光式3



遂に発光しました!!

長かった・・・



今までみんなありがとう!!


日曜のGvを終了後転生し、新たな生活を過ごそうと思います




発光式4



今現在はまったり女垢を課金して狩りとかしてます。



コメント

おお、キタァ!ついにオーラおめでとう~
さっさと転生しちゃおうよ
L騎士の丼ちょ勇士が見たいぞ
【2006/06/07 15:04】 URL | celm #Rdt3XBbw[ 編集]
日曜に転生するぞーーーー

【2006/06/07 17:37】 URL | アーク #-[ 編集]
山の手線で痴漢してるという丼さんのブログはここですか!!
【2006/06/08 07:32】 URL | hard #-[ 編集]
ちょっと毛根なくなったからって変なこと想像しないでください!!
【2006/06/08 19:30】 URL | アーク #l5pNJLvE[ 編集]
えーとSS見ると青く光ってるけど何の病気ですか?






おめ(;´∇`)
【2006/06/09 19:52】 URL | 飛鳥 #-[ 編集]
飛鳥ありがとう






そしてそろそろRundy返してくれ( ゚Д゚)
【2006/06/09 21:00】 URL | アーク #l5pNJLvE[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー

プロフィール

スプー

Author:スプー
何かあればark_sora@hotmail.co.jpまで

リンクは一言言ってくれれば何処でもOK

カウンタ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去ログ

リンク

