世界の中心でアスッ☆
騎士からチャンピオン考察に変わりました。



心理テスト

1回やってみてくださいなw

結果は今度するのでコメント欄にでも自分の結果を

書いとくといいかも(゜ ω ゜)~~

ではスタート↓

質問1:林の中を進むと、一軒の家がありました。
その家の塀の高さは?

質問2:その家の窓から中をのぞくと食卓でした。
その食卓の椅子の数は?

質問3:あなたはどうも道に迷ったようです。
途方にくれているところに知人が通りがかり、その人のおかげで無事、
林を抜ける事が出来ました。その人は誰?(貴方の知り合い名前)

質問4:さらに先に進むと橋がありました
渡っていると、向こうからも人(異性)が歩いてきます。
その人は誰?

質問5:さらに先に進むと、数本の木が立っているところに来ました。
何本立っていますか?

質問6:乞食(こじき)がいます。
しかも、よく見ると、あなたが知っている人です。
誰?



以上で終わりです
誰もいないと寂しいので書いてねw

コメント

質問1:見えないほど高いですよ

質問2:100万

質問3:Lia

質問4:超べっぴんさん

質問5:ん~5本かな?

質問6:ここの管理人
【2006/01/26 17:23】 URL | Lia #-[ 編集]
質問1: 約200cm
質問2:無難に4席
質問3:Mr,2ボンクレー
質問4: Mr(ry
質問5:500本くらいか 数本じゃないが
質問6:こk(ry
【2006/01/30 07:12】 URL | 飛鳥 #djnh.SQU[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー

プロフィール

スプー

Author:スプー
何かあればark_sora@hotmail.co.jpまで

リンクは一言言ってくれれば何処でもOK

カウンタ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去ログ

リンク

