世界の中心でアスッ☆
騎士からチャンピオン考察に変わりました。



狩り狩り狩り

久しぶりにやる気になったので騎士に接続し狩り開始w

現在70%なので@30%で上がる・・・

ちょっと頑張るかなw

10%くらい稼いだところで相方の嫁に呼ばれ

最下層に行く事にw

ゴツみの



うまいというかなんと言うか

高速ピアース楽しいねw(ぇ

LAをもらえば10kが出るので気持ちいい事ww


10kピアス



そんなときにね・・・


ミノc



こんなものまで出ちゃうからホント楽しいよw

経験値も( ゚Д゚)ウマー金も( ゚Д゚)ウマー

そんな事しながら囲まれすぎて死にそうになりながらも

1時間ほど狩りして終了

また狩りに行こうと思ったらすばらしく眠い・・・

と思ったらもう寝てたよ(;´∇`)ハッハッハやるな俺・・・

ということで朝起きると同時に狩り再開


今度は婆と戯れてきましたw



婆狩り



こんな事言ってると空しくなって来るね・・

まぁそんな事キニシナイで狩りだ狩り

そして

狩る事2時間(くらい)



・・・




Lv93



タッタラタッタッター(ぇ

LvUPヽ(`Д´)ノ

何週間ぶりなんだろうか・・・

まぁ発光まで@6Lvだ~

長いなぁ・・・

コメント

http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!
【2006/01/21 12:46】 URL | 愛 #-[ 編集]
あいかわらず更新されない(´・ω・`)
【2006/01/23 02:19】 URL | Lia #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カテゴリー

プロフィール

スプー

Author:スプー
何かあればark_sora@hotmail.co.jpまで

リンクは一言言ってくれれば何処でもOK

カウンタ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去ログ

リンク

