世界の中心でアスッ☆
騎士からチャンピオン考察に変わりました。



狩場考察2 騎士中盤 75~90

西オーク村

このLvになるとStrが100に到達し水ランスを卒業できるくらいになります。(実質90くらいからできる)

狩るMobはやっぱり





でしょう。経験値は廃兄貴がとてもおいしく

オクアチャはジョブが廃兄貴よりも少しおいしい

更に確立は低いけどs角弓や姉貴cが出れば金銭的にもとてもおいしい

この頃から手動マニピやABを使っていくとSP切れがあまりならなくなり

休憩の回数も減り廃兄貴ピアス3確

オクアチャ4確になる。

この頃の管理人の装備は変わってません(爆

時給は800k~950kくらい


スフィンクスダンジョン4F

付与があれば楽だが、無くてもかなりの時給を出せる

狩るのはミノタウロスとパサナ





しかしDexが低すぎるとパサナに当たらないので注意(50くらいあればOK)

この状態でミノタウロスピアス3確 パサナ5確

ここではABを使うと囲まれたときすぐ死んでしまうので

おすすめできない。

装備は序盤管理人は水ランスのみで狩っていたが

途中から知り合いにQFパイクを借りたので人間バックラーと動物バックラーの持ち変えでかなり被ダメが減りました。

最初着た頃Dexが40しかなくパサナのMISSが目立ちすぐSPが切れて大変でした・・・

この時の装備はQF以外変わってません(爆

PT編

ニブルヘイム

70後半から80台前半までペアで行くととてもおいしい

狩るメインのMobは全Mob(というか余り気にしたことが無い)

ロリルリやブラッディマーダーなどにはプロポックを掛けてから

叩くと威力が全然違う(このMobはDEFがとても高いため)

装備は大型パイクに塩を掛けてもらえば持ち変えをしなくていい

敵が少ないときは個々にピアスしていき固まっているときは

BDSキャンセルで切り抜ければなんとかなる

Str110になりプロポ、LAを掛ければロリルリとブラッディマーダー

に10kピアスを与えられとても気持ちいい(管理人の感想)

最初人間特化しか持っていなかったのでそれに塩をかけ頑張ってました

装備は変わってません(爆

騎士団

これは大勢でしか行ったことないけど

騎士の役割は高いVitを生かしたタゲとり

先等に立ちMobを集めたり味方についたMobをスタブなどで離したり

する。大型1本あればほとんど大丈夫だが

闇特化があればほとんどのMobに特化ダメージを与えられる

カテゴリー

プロフィール

スプー

Author:スプー
何かあればark_sora@hotmail.co.jpまで

リンクは一言言ってくれれば何処でもOK

カウンタ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去ログ

リンク

