世界の中心でアスッ☆
騎士からチャンピオン考察に変わりました。



('A`コレハヤバイヨ

やぁみんな元気かい?

この頃また寝すぎて狩りできてないよ(;´∇`)

どんどん発光が遠ざかってく・・・

まぁそんなことで今日はリアルにあった出来事を書いてみようかなと

思います。

まぁ知り合いとかと飯食い行ったんだけど

いきなりそいつらが

噂のアレ


を買って来たんですよ

そう・・・それはもちろん



ポーション


ポーショ○!!

まぁ勝手に載せていいのかわからんので名前は伏せますけど(;´∇`)

それを直で飲んで見たら未知なる味が・・・

まぁ色んな食べ物に混ぜてみようかとかの話になり

まず頼んでいたメロンソーダに

メロンソーダ、ポーショ○を2:1の割合で混ぜて見ると

なんでポーショ○の臭いしかしねえんだよ・・・

知り合いがまず飲んで見ると・・・


( ゚Д゚)。





しばらくお待ちください・・・





はい、まぁ結果はご想像にお任せしますけど

あえて言うなら



お察しください!!




まぁ1回目は失敗ということで2回目に行く事に

2回目のターゲットは・・・


ハンバーグ!!


そして一切れ切り取り渡すと



ポーションハンバーグ



未知なる食べ物が誕生!!

ジャンケンで負け、俺から食うことに( ゚Д゚)

慎重に小さく切りとり

食べて見ると

( ゚Д゚)。



(ちゃんと飲み込みましたよ)

ガムの味がする・・・

一気にメロンソーダを飲み込み(ドリンクバーなんで飲み放題)

知り合いも一口・・・

俺と同じ行動・・・

やってくれるぜ・・・


まぁ皆さん

一つ分かった事は

この世はアンデット族で溢れ返っている!!




よ~くかんがえよ~

おかねはだいじだよ~

う~うう~うううう~

ご利用は計画的に




おまけ

イナバウアー


知り合いがいきなり書きました

俺は噴いた

コメント

スクエニからポーションいっぱい届いた件
【2006/03/12 16:27】 URL | ハード #-[ 編集]
これは飲み干すしかないんじゃね?
【2006/03/12 16:28】 URL | ぬの人 #l5pNJLvE[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カテゴリー

プロフィール

スプー

Author:スプー
何かあればark_sora@hotmail.co.jpまで

リンクは一言言ってくれれば何処でもOK

カウンタ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去ログ

リンク

