世界の中心でアスッ☆
騎士からチャンピオン考察に変わりました。



ヽ(`Д´)ノうおー

また更新サボッてた~けどキニシナイ(;´∇`)

今日は日曜に傭兵で雇われたときのGvについて書こうと思います

雇われた先はCS同盟さんです。

Gvが始まると同時にV4を1時間ほど攻めますが

向こうのWIZがとてもいい働きをし、こちらのV前衛は向こうのロキ

を倒すのにも苦労しましたw(もちろん管理人は瞬殺されました)

しかしロキをつぶしても中々先に進めず結局落とせずに

終わってしまいました。

う~ん・・・もっとMDEF上げとけばよかった・・・

そして時間も無くなってきたので転戦しL2(かな)に移動

向こうは放棄されていてレース状態でしたが見事落とすことができ

防衛が始まりました。

そして管理人V騎士は入り口でスキルを連打していると・・・

あれ?なんで俺だけでないんだ・・・

うわ、糞おもてぇ・・・

と、思ってたらロキの上でスキル使ってただけでした(;´∇`)

やっちまいましたね・・・・

傭兵Gv2


まぁロキの場所を知るためにエフェクトをオンにしてみると・・・


傭兵Gv1


うわw前見えねぇw

まぁロキのない所まで避難し、BDSを連打(゜ ω ゜)~~

そして攻め側は全員諦めたと言うことで

V騎士など後衛を残してC4(だっけな)に派遣されてきました(゜ ω ゜)~~

しかし・・・そこでLRのメンバーに会っちゃったよwww

しかも攻撃されたしwww

しかし、反撃しようとしたらエンペが割れたらしく

戻されました(;´∇`)

まぁ久しぶりに人数の多い所でできて楽しかったです。

↓砦獲得記念

CS同盟砦確保記念撮影






今日はこれだけじゃ終わりません(゜ ω ゜)~~

そう



遂に



私は



女王様の姿をssに捕らえることができました(;´∇`)


みゅー



これです

今は何もしてこないように見えますが

なんとプリーストなのに

彼女は鞭を装備できるのです( ゚Д゚)

しかも

アサシンでも無いのに

二刀流ができるらしいのです

その装備と言うと

右手:鞭  左手:ロウソク

( Д ) ゜ ゜

しかもスキルArV(アローバルカン)まで使いこなせるそうなのです・・


皆さん某○ゅー氏に会ったら

くれぐれも刺激せず

にこやかな笑顔で

(;゚Д゚)ノシ ペシペシ

と言ってあげましょう(ぇ

うわ、おい、何するんだ、ヤメ(ry




まだまだ終わりません

なんと更に

GMが

たまり場で

ウ○コをもらしやがった( ゚Д゚)



ウンコ


これがそのssです

さぁみんなで言ってあげましょう

○iaの


ヽ(゚∀゚)ノウンコマーン




うわ、おい、なにするんだ、ウ○コ投げんな( ゚Д゚)、やめてくれ、

悪かった、おい、うわーーーーーーーーーーーーーー(ry

コメント

( ´_ゝ`)
【2006/03/03 18:21】 URL | り #-[ 編集]
ヽ(゚∀゚)ノウンコマーン
【2006/03/03 23:28】 URL | 管理者 #-[ 編集]
鞭なんてもってないぞーーーーーーーーーーー(売ったもん
【2006/03/04 01:56】 URL | 某○ゅー #-[ 編集]
鞭売って新しいロウソクでも買ったんですかな(゜ ω ゜)~~

じゃあ今度はDロウソクか・・・
怖いな・・・

(さてとにこやかな笑顔で・・・)

(;゚Д゚)ノシ ペシペシ
【2006/03/04 02:37】 URL | 管理者 #-[ 編集]
(;゚Д゚)ノシ ペシペシ
【2006/03/04 07:16】 URL | 飛鳥 #-[ 編集]
うお○ゅーだ
(;゚Д゚)ノシ ペシペシ
【2006/03/04 10:22】 URL | り #-[ 編集]
みんなしっかりにこやかな笑顔だぞ
【2006/03/04 10:52】 URL | 管理者 #-[ 編集]
にこやかな笑顔って何さ!!
(;゚Д゚)ノシ ペシペシ
【2006/03/04 20:17】 URL | 某○ゅー #-[ 編集]
まぁお察しください
【2006/03/04 23:23】 URL | 管理者 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カテゴリー

プロフィール

スプー

Author:スプー
何かあればark_sora@hotmail.co.jpまで

リンクは一言言ってくれれば何処でもOK

カウンタ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去ログ

リンク

