世界の中心でアスッ☆
騎士からチャンピオン考察に変わりました。



(´・ω・`)アボーン

最近狩りに夢中で更新忘れてたね(´・ω・`)

でもね、遂に飛鳥が帰ってきたよ

これでまた楽しくなるな(゜ ω ゜)~~

まぁ飛鳥については話すと長いので放置して

まぁ狩りの成果を見てくださいな(;´∇`)

Lv95


Lv96


そう・・・

遂に管理人は96Lvになったのだ

1日8Mも稼いで・・・・BOT扱いされそうになったりして・・・

大変だったけど頑張った(;´∇`)

現在35%土曜には97になる予定ですw

もうちょっとで転生かぁ(;´∇`)ヘヘヘ

まぁそんな息抜きに久しぶりにG狩りに行きました(゜ ω ゜)~~

ゲフェニア狩り


騎士で来るのは怖かったのでもちろんモンクで(゜ ω ゜)~~

え?はいはいチキンチキン(;´∇`)

でも発頸キャンセルがうまくなった気がしましたw

深遠に阿修羅打つのも楽しかったし(;´∇`)

そして12時頃から始めたのに3時間ぶっ続けで狩りを続け

ゲフェニア全滅


遂に終わりが来た。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ果てしなく眠いうえにお餅も無くなってやっと終わったって感じでした(;´∇`)

モンクも1Lv上がったしよかったねw

では、また明日からも狩り頑張ります(゜ ω ゜)~~






おまけ


↑おまけ

GMの自称SM女王と言う某○ゅーさんの発言です

皆さん会った時はお気をつけください

コメント

転生まーだ
【2006/02/23 21:19】 URL | り #-[ 編集]
毎日更新まーだ
【2006/02/23 21:20】 URL | り #-[ 編集]
転生は@2週間ちょいだよ~

毎日更新は勘弁してくれ(´・ω・`)
【2006/02/23 21:25】 URL | 管理者 #-[ 編集]
ホントに書いたのね(´;ω;`)
女王って言われるのここのGだけだもん・・
【2006/02/24 15:26】 URL | 某○ゅー #-[ 編集]
((((;゚A゚)))女王様にバレター・・・

これからも爆弾発言したら書くねw☆ミ
【2006/02/24 17:51】 URL | 管理者 #-[ 編集]
俺についての話は長くなるのかww
【2006/02/24 20:12】 URL | 飛鳥 #-[ 編集]
どれぐらいかと言うと作文用紙5枚くらいだな
【2006/02/24 22:50】 URL | 管理者 #-[ 編集]
なんでもいいかと思うが、俺のブログに新アドレス版のブログ貼りつけてあげたぞ
【2006/02/25 16:12】 URL | ハドソン #-[ 編集]
わざわざそんな事しなくていいのに(´・ω・`)
【2006/02/25 17:49】 URL | 管理者 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カテゴリー

プロフィール

スプー

Author:スプー
何かあればark_sora@hotmail.co.jpまで

リンクは一言言ってくれれば何処でもOK

カウンタ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去ログ

リンク

