世界の中心でアスッ☆
騎士からチャンピオン考察に変わりました。



新しい生活

自分的にはかなり早い段階でチャンプになれました。

手伝ってくれた方ありがとう

転生してからのメモ

33/21までウルフで1次魂 BS プリでフル支援で上げる

43/34くらいまでプリでAKの廃アチャと調印で狩るかわりにお座り

55/37までアマツでフル支援

ここらへんでアマツを狩るのが辛くなりほかに無いか探す

AKにアヌビスお座りいいよと言われ3時間くらいで41転職のAgiプリつくりそこからお座り

60/43になる

気分転換にAKを誘って室内で30分ほど

思ったほどダークフレーム沸いてなかったので某卯月さんを誘ってトールに行きました

アヌビスよりうまくて64/47まであがったところで卯月さんが疲れたようで戻りました

そこから49までアヌビスで上げ最後は


引き上げ

セルとカシェルに引き上げてもらいました

お詫びにセルのアコも転職Lvまで引き上げて


薄ピンク

これが

転職1

こうなって



転職2


!!!



2ショット


転職しました!。

その後アマツいってはっけい覚えたあと亀でまったり狩りました

明日からクロリン抜く作業に入ります!


コメント

転生おめ!お互いに^^
アヌビスはおいしかったね。ラスト引き上げてありがとう~。
丼ちょと二人で転職できてうれしかったよ!

またLv上げがんばろうぜ
【2008/07/25 21:34】 URL | Celm #Rdt3XBbw[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー

プロフィール

スプー

Author:スプー
何かあればark_sora@hotmail.co.jpまで

リンクは一言言ってくれれば何処でもOK

カウンタ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去ログ

リンク

