世界の中心でアスッ☆
騎士からチャンピオン考察に変わりました。



9月21日


近況

王で生体にしかいってません

他の何も動かしてません。

王は97になったらステ完成だけどこのまま発光までやるか

まぁ飽きるまでは通い続けましょう





最近の流行

最近の流行

9月14日Gv

人数が一桁なうえに重くてグダグダに

まぁ参考程度に見てください

その1

その2

その3

その4

その5

その6

最近

最近はGv動画の時しか更新してなかったのでたまには近況を

ライブ

85くらいから90まで溜めてたの崩したらカンスト超えた

指ぷるぷるしてました(。´・∀・。)

その後崩壊モロクのパッチで王にとって素晴らしい装備が出来たというので

モロク2


頑張って


モロク1


こうなったりしながら頑張って撮りました。

ゼロムをさしたらニングロとほとんど変わらない詠唱にサイン並の威力が上がります。

いちいちもちかえしなくていいうえに最大SPも一気に上がるので凄い便利




そのあとは

王


恒例の生です。着々とあがっております。

Gvとそのほか

cmp90

遂に来ました

トールは最後の20%くらいからしかやってないのでずっとスリッパでした。

やっとスリッパに行かないでいいと思うと凄くうれしいです!

次は生通いだけど。







9月7日Gvです
背伸びしてちょっとだけ設定を上げてみたら

コマ落ちして音ズレが酷いうえに要領も多く、画質も酷くなってしまいました。

来週からは元に戻します・・・


Gvその1

Gvその2

Gvその3

その4

第2弾

この前のGvを動画にしてみた。

第2弾がこんなに遅くなるとは思わなかったよ

ちょっとミスするだけで全部保存されなくなるのでそこが自分の使ってる動画ソフトの欠点ですね

今回は分割して何個かにわけるのがめんどうだったのでそのまま上げてます

適当にはや送りしてみてね!

8月31日Gv

カテゴリー

プロフィール

スプー

Author:スプー
何かあればark_sora@hotmail.co.jpまで

リンクは一言言ってくれれば何処でもOK

カウンタ

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

過去ログ

リンク

