世界の中心でアスッ☆
騎士からチャンピオン考察に変わりました。



まったりと

狩りしてます。

ほとんどモンクなんだけどPT狩りの時前衛できるようにクルセも育成中

まだ70だからVit1だし献身ないしで臨時なんていけたもんじゃないのでこっちも

出来るだけLv早くあげたいです。

とりあえずこんな感じ


ちょくちょくと

毎日少しずつモンクで狩りしてます。

85


まだ85だけど某卯月の騎士

よりは先に発光したいと思ってます!

凄く自給に差があるけど、こっちは金銭的に凄い差がついてるので割り切れます

85になったあと露天でマグニが180kで売ってたので残り2Mの所持金をはたいて過剰


マグニ



ホント心臓に悪いです(´・ω・`)

でも8Mを700kくらいで作れたことになるので大分資金を浮かすことができました。

後はオデンでセット完成\(^o^)/

がんばった\(^o^)/

まぁちょっとこいつをみてくれ

親衛隊結果

最速 月間 週間すべてで初参加3位を獲得!

アイドルのためにがんばったよ\(^o^)/

合計黄ばみ回数29回

どんなもんじゃーい

とまぁこの土曜に出たらしいんですけどね

そんで次のGvは日曜にでたらしく

1日で記事消えた\(^o^)/

まぁ過去ログに残ってるだけでもウレシイデス




中身は何やってたかというと

83


84


ちょくちょくLv上げしてます

金稼ぎ感覚でLVあがるので凄い楽です

イエローライブ


81→84でこれだけ貯まりました。

全部売ると6M\(^o^)/

資金が潤ったらいろいろとやりましょうかね




おまけ


セルム6


毎回何か言ってくれるので絶対あきませんね

さすがアイドルです

最近は

AXのLvが82になったんでまぁいいかなと

転職1


はい、こんなの作って


転職2



こうなりました

今の時代はすごいですね

ジョブ43くらいからクエをやりだしたんだけど

全部終わらしたらジョブ49の97%くらいまであがってました

殴りアコからみればすごい楽です

そんでまだソロできるようなステじゃなかったので

モンクLv71


アイドルにスリッパにつれてきてもらいました

凄い感謝です(´・ω・`)

モンクLv75


まだまだあがります

モンクLv81


ここまで上がります

なんでこんなバラバラかというと

ソロできないとつらいのでクエであげてしまおうと

70台はソロ1回もしてないくらいクエとペアに頼ってました。

でももうソロできるのでがんばりたいと思います。





先週Gvが自由行動だったというので

前々から企画していたアイドル親衛隊を結成しようと急遽Gを作ってました

Gv1


最初は狙ってなかったのに鯖3位を取ることができレース出来るステになったのは俺ももう一人のLKも

初めてだったので満足できる成績だったと思います

Gv2


Gv3


Gv4


この後も回数を重ねていき

当初は5~6回いければいいほうだなぁと思っていたのに20回は軽く超えていたようなきがしました

9時半ごろからアイドルも駆けつけたのでみんな本気になって黄ばみ出しまくってました

これで少しはアイドルの名が鯖に浸透すればいいなと思います!

後日BalwikiにてMVGの項目を見てみると


今週は黄ばみ時間を正しく取得出来ませんでした。



俺らのがんばり\(^o^)/オワタ


凄い運命のいたずらでした。




おまけ


セルム5


ペアをしてるときに嫌にアイドルによっていくので聞いてみたらこう言われました

さすが僕とはLvが違う><

神器

先週Gv中に神器クエありましたね

今回は時間もあったので狙ってみようとスドリ前で待機

タイキすること3時間やっときました

初めてのスドリ戦だったのでかなりてんぱってましたが

wiki通り反撃をずっと狙ってたら1発で倒せました(。´・∀・。)

この後はポタをあらかじめとっておいたのでそれを使い

錐


無事錐ゲット

前の時にスドリ前まで終わらせておいてさらに1回で倒せたこともあったので

半分過ぎる前にゲットできました

これで誰かに借りる必要がなくなりました

カテゴリー

プロフィール

スプー

Author:スプー
何かあればark_sora@hotmail.co.jpまで

リンクは一言言ってくれれば何処でもOK

カウンタ

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

過去ログ

リンク

