世界の中心でアスッ☆
騎士からチャンピオン考察に変わりました。



あんまり

最近はスリッパでネイチャを地道に集めてみようとずっと篭ってました

Lvが82になりました。

ネイチャは900個程度・・・




もうだめだー\(^o^)/



でもまぁ最近アトラスに粘着し

ウル


ついに出ましたね

でも待ったく似合ってないんですよね

乞食とか言われるくらいですからね

まぁお金が貯まったらまず無形盾買おうそれまでスリッパだ(´・ω・`)



おまけ

セルム4


ファンがいっぱいでうらやましいです

AX

久しぶりにキャラ紹介でもしましょうかね

AXステ



現在起動中のバランスSBr

まだまだLvが低いのであんまり強いとは感じませんが

一番つないでる時間が長いです。

でもあんまりLVあがりません

Lvが上がったらInt90→Vit40orStrという予定

AgiとDexはこれでも完成してます

スキルはSbr10 MA10 後は特にとるものもないのでEDPとってます

あんまり言うこともないのでこのくらいですかね(。´・∀・。)





おまけ

セルム3 



おまけ復活

今日もみんなのアイドルは言ってくれました

ベテランになってくるとこれくらい言ってもへっちゃらなんでしょう

すごい貫禄がでています><

いい感じに目線に線がはいってます

ちょっとメモ

ペノ狩りをやめて何をしたかというと

地道に土塊集め(´・ω・`)

もうレアには頼りません。でも1発を狙わないとずっとこもるとか精神がわかないので

1日100~200コ稼ぐのを持続していっていつの間にか一攫千金持ってたよ!とか言えるくらいためたいです(´ω`)

土塊1個4,5kで売ると1k個で4,5M

分解した平均が8個くらいなので1個4,8k 1k個で4,8M

300kしか変わりませんが分解してる間にも狩りしたほうが貯まるので狩ったほうがいいです

でも僕は分解します。ええ分解します。だって少しでもお金ほしいし(ry


金ためてるけどほしいものみたいなのを1回書いて置いたほうが目標もできていいような

気がするのでメモ書き

武器

串orコンバット(対人用なのだがコンバットだとAXも使えそうなのでコンバットが有力)

QAマイン(高Flee用のMob用)

アサシンダガー(棚and生体用)

ドラゴンキラー(アビス)

QHwマイン(趣味)

DTi角(ハムタ用)




火鎧(トールで持ってる前提なのでどの職でもいけるようにオデンがイイ)

忍者スーツ(セットで使用さすなら凡庸でピッキ)




無形(棚トールとかいろいろ)

タラミラー(なぜか無くなってた)

人・遠・動物・虫を+7石盾に(ちょっと妄想)





+7移民マフラ(いつかプリ育成するときよう)

+7木琴マフラ(ハムタ&AX用)


靴は特になし




Hilvリボン(AX用あと見た目)

たれ人形(これも妄想)

+7マグニ(セットで俺KATEEEEEEするため)



アクセサリー

パワリン*2(LK用)

ニンクリ(1個どっかいった)

ニングロ(ハムタ&AX)

鰐ロザリオ*2(生体&Gv)

パワロザ*2(LKでGv)



書いてる最中頭に浮かんだものをぽんぽん書いていきました

それだけでもこの量とか(´・ω・`)

いつか全部そろう日がくるんですかね・・・

今度は相場見て合計金額をだすかも・・

もうダメダPart3

ダメでした。

サンゴが1k超えました。

まだまだこれからだろとかいう人もいますが飽きっぽい僕にはもう無理です。

もうどうしましょうかね\(^o^)/





今日はGvだったんですがある突貫で一番最初にエンペたどり着いたんで殴ろうとしたら

Gv


それだけでEMCで戻してました\(^o^)/

ウサギを狩るのにも全力だったのかタダの(ryだったのかはおいておいて

微妙に粘るも武器よろいはがされて死んでしまいましたが

後続が落としてくれたみたいなんでいいですかね









おまけ


serumu



なんか言ってると「あ、ss撮らなきゃ!」ってなります、ええなります、絶対なります





おまけ2

セルム2

ペノ池 Part2

今日は朝2時間ほど狩ったが出ず

まだまだこれからだからあきらめません;;

昼と夜は出かけてたり寝ちゃってたりしてかれませんでした

明日がんばる!

金が無いっす ペノ狩りPart1

戻ってきてから懐が潤ったことがないです。

それもそのはず、まともに狩りなんてLKの散財狩りのみのくせに

無駄に装備買ったりカンカンしたりして所持金がホントにヤヴァイ

さてどうしようかってことでまたここにたどりつきました。

ペノバーサーク


ペノ池です。

いつもお金がなくなるとここに来ます

今までで2枚しか出したことなくてもここに来ます

今やってるのがバーサーク狩り

SPP狩りSBr狩りときて最後にたどりついたのがこれ

今までで一番お金かかりません(経費は狂気Pとここに来るまでのハエ5~6個のみ)

更に休憩が無いのでとても効率がいいです。

狩りはいたって単純地デリ(借物)と魚ソウルゲイン2HSを装備して狩り

コンセ5 2HQ5 オラブレ3 バーサークで286のSPが必要

ペノなら20 クランプ蝙蝠なら10回復なので大体はこれで290まで届きます

さて何日でc出るでしょうね

適当に

再開すると言ってからもうすでに時間が空いてしまいましたね。

まぁ見てる人もほとんどいないみたいなんで気にせずやりましょうか。

最近は1,5倍期間が来てましたね、そこで管理人は何をしてたかというと

84



85



86



88



89



90



久しぶりに頑張ってました

83の30%から90の0%まで金と日は用事がありほとんど狩りが出来なかったので

二日で105M稼いだことになりますね。もう立派な廃人です

その後10%くらいでジョブがあがりそうだったので

じょぶ56


頑張ってあげてきました。

超飛び狩りだったので天使を移すことがほとんど出来なかったのが切なかった上に87なんてとるのを

忘れてますからすごい微妙になってしまいました。

その頃AXは何をしてたかというと


79



宿で必死狩りしてました。

どこかの某クリエさんがキノコを変化させまくってたので逃げうちSBrでうまうましてたら

上がってました。

とりあえずLKは90になったのでこれからは放置になります。

AXは・・・・適当にやってたらあがるんじゃないかな!








おまけ



幼女



誰かは伏せておくことにします

NEWPC

つくえ


とりあえず今回RO復帰したのは新しいPCをやっと買ったことですね

左が前まで使っていたノート

右が今回初めて作ったNEWPC

まぁデスクがしょぼいんですけどね!

誰か僕に机買ってください!!!!

復活

まぁ廃人は引退なんてできないなんていうけど、全くその通りですね。

というわけで最近またROやってたりします。

近況はまた今度書くことにしますが

見てる人なんていないような悲しい気持ちもありますが自己満足でまたちょくちょく書こうかと思います

ではどうぞよろしく

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

カテゴリー

プロフィール

スプー

Author:スプー
何かあればark_sora@hotmail.co.jpまで

リンクは一言言ってくれれば何処でもOK

カウンタ

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去ログ

リンク

