世界の中心でアスッ☆
騎士からチャンピオン考察に変わりました。



遅いですが

発光してブログを放置しました。どうもアークです

まぁ発光したアサシンがやる事は一つ




転生1



どん




転生2



どどどん




転生3




どどどどどん



転生4




アッー




・・・








一番いい所だったのに(ノ∀`)r
アチャー




まぁそんなこんなで転生して純SBr型を目指します


40くらいまではメタリン(゚Д゚)ウマー

だったんだけどそこからが問題

Str20にAgi30なステで狩れるMobがいない(´・ω・`)

仕方無くLKで土星を壁するも疲れる疲れる

50で飽きてしまう

もう追い込みだーってことで

廃シフ



やっぱりここだよね(ノ∀`)r


スティールもアサ時代使ったこと無かったので5でいいやと思い40転職


そして

アサX



(ノ∀`)r マタ・・・


転職直後は廃シーフと同じくらい弱かったのでまた猫に戻りSBr10になるまでひたすら狩り


そしてそこから


SBr



一気に夢の世界(゚∀゚)



転職直後にスリーパーで時給1,8Mほど(SP回復剤がry

なんだか圧倒的な強さの差にこの型にしてよかったと思っちゃいました


まぁアサXになってからもアークをよろしく!

遂にきました

発光



発光(゚∀゚)

長かった~・・・

まぁでも98~99が4日で上がったんで騎士の時よりは大分早いね^^;

発光して一息ついたらG狩りでまた生体に行く事に

PT


PT狩りは始めてだったんであまり役に立ちませんでした(しかも素アサだし)

まぁデスペナ気にしないで無茶できるっていうのはいいですね

そしてちょっとの間上納することに

適当にまったり狩って

98の時みたいに緊張感が全く無いので死んでも気楽にすぐ戻るとか

そんな事が出来てよかったですw

計10Mほど稼いで上納終了

MVP


こんな事になってももう欝にならないからいいよね(。´・∀・。)



まぁここらでアサを振り返ってみましょうか

11月の中盤にアサ作成:Agi系列は得意じゃなかったので狩り場もよくわからないまま中型黒蛇ジュルだけ持って知り合いに火付与してもらいずっと土星

ここで70まで上げる

それから77まで婆や亀地上で上げるも時給は800kほど

騎士と比べると大分低く萎えてしまい一時育成中断(早いとか思わない)

12月の終わりに:知り合いに金を借り念願の錐を購入そのまま動物特化を買って亀地上で上げる時給は1,2Mほど

これ以上の狩り場は無いかなと探して火山とスリッパを発見
火山は武器が無いので断念しスリッパは右手きり 左手無形マインで突撃

付与するときとしないときでたんたんと上げる
付与無し→1,4M
付与有り→1,7M(アイテムを全て無視すると2Mまで上がりました)

1月:学校が冬休みに入り狩りを1日1Lvペースで上げるようにする
時給は↑に同じ

1月終わり:冬休みが終わり学校が忙しくなるも90まで頑張ってあげるが
そこからROをする時間が無くなり一時停止

2倍期間:これを見て廃になることを決意始まりと同時に必死狩り
1週間で8Lv 90→98まで上げる(ホント廃だ)

2倍期間終了:98から一気に99へ




こんな感じで終わりました

最初は2ヶ月で転生してやるとか意気込んでたけど予定は変わるもんですね(´ω`)

まぁ生体の装備とステだけUP

ステ


生体で始めて狩って思ったことは、やっぱりStrは110にしておくべきでした

回りと比べて100と110だと1kを超えるか超えないかで見栄えが全然違い

結構やる気も変わりました(´・ω・`)

まぁDex70振ったのは初生体時Dex60で命中率が88%だったので

他に上げるのもないしいいかと言うことで必中まで上げちゃいました

装備ですが凍結対策にアンフロは絶対

それに避けれることも少ないのでイミュンを装備し

HPもあっても速攻で死ぬときは死ぬので全部SP装備にしました。

おかげで装備DEFが低いのなんの(。´・∀・。)

まぁ転生したら純SBrを目指すつもりなので応援宜しくお願いします



追伸

もうスク水じゃなくなるぜwwwww

はい、どうも久しぶり

更新しようと思ってたのに随分日が経ちました(´ω`)

ホントは90になった時上げるつもりだったのに(ry

じゃあレッツゴー

81


81

50


そしてここでジョブ50

82


82

83


83

84


84

85


85

86


86

87


87

88


88

89


89

90


90

ここでなんだか落ち着いてしまいやる気がDOWN

更に冬休みも空けたので時間が取れずに全く狩りが出来なくなりました(´・ω・`)

だけど2週間くらいたってラヘルパッチと悪魔化の噂が出て焦るものの

狩りをする気が出ず、だけど2倍の事がHPに書かれてそこまでにと

昔のMEパソコンを引っ張り出し男垢を課金

そしてセージ育成、ここで2倍1日前かな

そして最後1日はまったり過ごし(そこはLv上げしろよとは言わない)

そして2倍スタート、スリッパMAPにセージ置いて付与

そして

91


91

92


92

93


93

94


94

95


95

ここまでで2倍4日かな、凄い勢いで上がり生体デビュー

事前に買っておいたQAVJ持って生体に突撃するも死ぬ事は覚悟してたけど

30回くらいしんでやる気がDOWNだけど諦めず狩り続行

98


気合で96

97



だんだん慣れてきて97

98



そして最終日眠気に打ち勝ち98

残るは@1になりました

生体の狩り方は下手すぎて今でも死にまくってるので参考にならないと

思うんで書きません^^;

今週中には発光して夢のSBrを楽しみたいなぁと思います。







おまけ


(゚Д゚)




               

こっちみんなwww


カテゴリー

プロフィール

スプー

Author:スプー
何かあればark_sora@hotmail.co.jpまで

リンクは一言言ってくれれば何処でもOK

カウンタ

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

過去ログ

リンク

