世界の中心でアスッ☆
騎士からチャンピオン考察に変わりました。



考察9

久しぶりに暇なんで考察します!

久しぶりすぎて書き方覚えて無いけどまぁ実体験を元に書いているので

個人差もあるので御注意を

↓↓ここから考察↓↓

今日は現在狩りしている場所婆についての考察

現在82/49になりまして

考察


まず装備闇鎧は前提でStr補正が上がるように羽耳をつけてますがこれは

蝶の仮面にしたほうが効果が出ます

更に武器に関してはQBlではなくフェンダークを1枚刺したSgTBl

これによってStr110↑の騎士ならBDS2発消費SP24で倒せるので

5匹集めて一気に倒せば1お得という計算になります。

しかしオレのステだとStrは100しかないのでいくら頑張っても倒せません(´・ω・`)

そこでLK専用スキルコンセントレイションで攻撃力を補うわけですが

オレの場合まだ2しか取っておらずそれでも足りない('A`)

ということでオートバーサークを使うことにしています。

しかし常時オートバーサークを使っていると被ダメが上がりとても

ダメージが上がってしまいます。

その為SCにオートバーサークを入れ倒すときのみ発動させれば

通常と同じダメで被ダメも極力減らして倒すことが出来ます。

この方法を使えばStrの低いGv特化騎士やLvの低い時期でも

十分この狩り場でかれると思います



消費アイテム

シロポ100こ程

レモン30個(緊急用に持っていくが使った事は無い)

ハエorテレクリ(ハエの場合は自分のもてる範囲で)

こんな感じでLv82のオレでも時給1,5~2Mまで出るようになりました

久しぶりの考察で駄文すみません

それでは良い騎士ライフを(。´・∀・。)

遂に

モンク消しました。

理由はやはりAgiは続かなかった(´・ω・`)

まぁそんなこんなで騎士作って見ました

今度はLKとは違いBB騎士でステタイプはS>A>V=Dって感じかな

高速ピアスに高速BB⊂二二二( ^ω^)二⊃

一度やってみたかったんだよね

ということで今度当たりss載せます

すみません

うん、ごめんね反省してる


ずっとROもブログも放置してポケモンしてました



あまり怒らないでね('A`

一応一通り回った感じだけど今はWi-fi買おうかどうか悩んでますね(。´・∀・。)

あれはあったほうがいいのかねぇ・・・

誰か情報ください('A`)

Gv

アークを応援してくれる人

まぁこのブログって一度もGvレポみたいなの書いた事無かった(と思う

のでやってみようかと思います。

なんでいきなりやりだしたかって?

ソレハss撮れたからに決まってウワナニスルヤメr

まぁどんなこと書いていいかわからないので適当に

いつものように(オレはね)7時ベースキャンプに集合

そして一番枠の多い虹に主要職を移動

そしていつものように前衛のPTリーダーかと思ったんだけど

AFKしてたんで前衛2のPTLになりました。

そして8時5分前くらいに本日最初の攻めV4に・・・

しかし、人数がとても多く無理だったのでどうなるかと思ったら

いきなりV3にEmCそして逆防衛開始

Gv1


こんな感じでした。オレは下にロキが張ってあるので上からSPP

でヒットストップのようなことをしてました

そんでしばらくしてNYM同盟が何回か攻めてきたけど戦線を崩されることなく

守りきりました。だけどその後ちょっとしたらOne'sの派遣がきて見事に

粉砕されました(´・ω・`)

派遣なのに量多すぎだよね・・・

何回か攻めてみるも見事も守られ諦めて偵察を出しL1に切り替え

そこで逆防衛を開始

Gv2


まぁ何回か攻められたけど大きなGが来ることは無く

無事終了

Gv3



Gv4


確保おめでとう&お疲れ様でした

戦闘中のssが無いとつまらない?必死で忘れてます。

続きを読む

カテゴリー

プロフィール

スプー

Author:スプー
何かあればark_sora@hotmail.co.jpまで

リンクは一言言ってくれれば何処でもOK

カウンタ

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

リンク

