世界の中心でアスッ☆
騎士からチャンピオン考察に変わりました。



G狩り

まぁ更新さぼってたのは気のせいとして

昨日はG狩りだったんだけど

なんと3Gくらい合同狩り(´¬`)

人数もかなり大人数でした

行き先はジュピロスD

これくらいの大人数なら攻略できるかなぁ?とか思って

行ってました

倒すだけでこんな大惨事に

ジュピ1


あまりの人数に3PTに分けることに

70台、80台、90台に分かれる

80台、90台は最下層まで行けたけど

70台は途中で全滅('A`

そう、ボクは70台

悔しいのでプリさんとチャンプさん一人追加してリベンジ

ジュピ2


今度は苦もなく着けました(´¬`)

70台PTはLK、パラディン、クラウンと高火力が揃っているんだけど

敵は遠距離攻撃だからそこら中にニュマが張って会って無効されまくり('A`

まぁしょうがないんだけどちょっと切なかった(´・ω・`)

ジュピ3


やっと合流

その後この大人数なのに最下層は沸きがやばく辛かったです|ー`)

最後に中央に行くとヴェスパー発見

数の暴力だ!!!

と思ったけど

ジュピ4



綺麗に轢かれました('A`

その後残った人がリザをしまくり復帰するも

飛んできたアサXのSBrでジュピ5


ヴェスパーシボンヌ

きっと前から逃げ打ちしてたんでしょうね

オレなんてSPP1発当てただけで死んだのに('A`)

まぁ最後にBOSSに会えて楽しかったですw






おまけ


バグ


バグいやぁぁぁぁぁぁ


↓皆さん連打よろしくお願いします!!(爆
 セルム君はこのバナーをしっかり毎日押そうね

続きを読む

頑張るオレ

なんだか最近狩りばっかしてました(゚∀゚)

でも、もちろんソロのやる気はなかったけど

廃プリのGMが繋ぐだけで有無を言わさず拉致('A`

('A`)<ボクに権利は無いんですかね・・・

まぁそれでもおいしいからいいんだけどね

ゴツミノ


GMの別キャラにセージがいるので最下層に置いてごつみのを狩ることに

(゚∀゚)<我は帰ってきt(ry

騎士90台のころはよく来てたなぁと懐かしみながら狩りをしていき

ごつc


うお、90台のころはなかったc発見

レアもでて経験値もウマー金もウマー

だけどジョブまz(ry

76


そして76(゚∀゚)

そこらへんで終わるも次の日また拉致られ50%くらいまで上がりました('A`)

もう少しで上がるからソロでやろうかなと思い

77,7


2時間程狩って77

更にジョブ45


ジョブ45

まぁLv上げたし満足してたら夜

パーメット


そうですか亀ですか( ´_ゝ`)

(まぁオレがSPP3になったから誘ったんだけどね)

パーメットにLAポールSPP3でこれ

ソリッド


ヘルファイアSPP2でこれだけ

フリーズはパーメットと同じで確殺だから載せなかったけど

うまうまです(´¬`)

時間を忘れて狩ってしまい


78


気づけば78n(ry

計算したら今日だけで9M稼いでたのね

まるで昔のようだ(´¬`)









おまけ


GMが新キャラ作ってるときにデビリンにひかれたらしく狩ることに

まぁSPP3で18kとか余裕すぎるなぁと思ってると( ゚Д゚)

デビリン


出ちゃったHB・・・

まぁおkですね


↓皆さん連打よろしくお願いします!!(爆
 セルム君はこのバナーをしっかり毎日押そうね

続きを読む

遂にやった

昨日はめちゃくちゃ必死に狩ってました(´¬`)


するとGMがかべしてくれると言うのでありがたくしてもらうことに

土星


ARでASPDが176になりすばらしいことに(´¬`)

結局47の80%くらいから49までして貰えました

すごい助かりました。・゚・(ノД`)・゚・。

そしてもう少しなので必死にアユタヤで狩り

遂に・・・

じょぶ50


遂にジョブ50(゚∀゚)

始めてジョブ50まで上げマシt(´¬`)

これでやっとコンボできる(゚∀゚)

ということですぐに転職しにいき

モンク


モンク誕生ヽ(゚∀゚)ノ

今はまったりアマツで狩ってるところです(´¬`)










おまけ

キアのかお



某GMのキ○さんの素顔だそうです・・・



おまけ2

気弾



必中ダメいくつ+されてるんでしょうかね( ´_ゝ`)


↓皆さん連打よろしくお願いします!!(爆
 セルム君はこのバナーをしっかり毎日押そうね

続きを読む

やっとここまで(´¬`)

珍しく頑張って狩ってました(´¬`)

もちろんアコだけどね

ニュマが無いアコの辛さをいたいほどわからさせられました(´・ω・`)

やっとこれくらいになりました


ステ



@ジョブ5(´¬`)

もうちょっとな気がするけどまだまだ長い(´・ω・`)

今はアユタヤの迷宮でビュンビュン飛びながらかりまくってます

ジョブだけは時給200k超えてると思うんだけどベースはもう

どうでもいいや

アユタヤ


それとセミコンボって言ったけど苦難の末フルコンボ阿修羅

にしようと思います

やっぱ全部繋げて阿修羅うってみたいもんね(´¬`)

スキル振りでずっと悩んでたんですが3段10がどうしても欲しくて

猛龍拳と阿修羅を3まで、ヒールを7まで削らせて3段10にしようと

思ってます

ネタの時しかコンボできないような雰囲気だけどそんなこと気にしない

(´¬`)

そんなこんなでとっとと転職してやるぞ(゚∀゚)




↓皆さん連打よろしくお願いします!!(爆
 セルム君はこのバナーをしっかり毎日押そうね

続きを読む

結局

アコが誕生しました(゚∀゚)

早くセミコンボモンクにしてまったりコンボ決めちゃいたいんですが



アコ



思ったより進みませーん('A`


Gの人とか最近誰もこないから支援も頼めないから自力でジョブ50にする

しかないんだよね(´・ω・`)

いまはチマチマメタリンかってます(´¬`)

ジョブ50は遠いなぁ・・・


↓皆さん連打よろしくお願いします!!(爆
 セルム君はこのバナーをしっかり毎日押そうね

続きを読む

書くことを(ry

書くことをください('A`

もう最後の手段だキャラ紹介!!


ということでキャラ紹介開始!!



メインキャラロードナイト


LK1



現在のメインキャラ

頑張って発光し、LKにまではなったがモチベがどんどんなくなり

75でストップしてしまった('A

もちろんLv上げるよ?hhh

LK2


なんとなくss撮ってみた天使兜Ver

ぇ?オレが買えるわけないじゃん(´・ω・`)

借り物で現在売却する予定

ポールアクスは友人Cさんの右腕(らしい

この後の予定はStrを90+Sign*2にしVitを90~100そして残りを全部

Dexにつぎ込み少しでもSPP(スパイラルピアース)の詠唱時間を減らせるようにしたいでs(出来るのかな(´・ω・`)




ケミ




露店用?ケミ

亜種バニルミルトの進化に惚れ作ってみたが

やる暇がなく放置状態(´¬`)

露店だしてる時間いれれば今一番接続してるね(´・ω・`)

装備だけは一人前だけどステg(ry



そして某Cさんのように魔の真ん中スロット

現在クルセがいるのだけど転職直後飽きてしまい(´・ω・`)ショボーン

また消して今度はパッシブかセミコンボモンクでもやろうと思います

(もうあきたっていいさ・・・)


こんな感じで、はい終了(´¬`)


↓皆さん連打よろしくお願いします!!(爆
 セルム君はこのバナーをしっかり毎日押そうね



追記で考察・・・・なんだけども皆さんやってもらいたい考察とかがあったら拍手コメントなんでも言ってください(V騎士のことだけですg)
続きを読む

カテゴリー

プロフィール

スプー

Author:スプー
何かあればark_sora@hotmail.co.jpまで

リンクは一言言ってくれれば何処でもOK

カウンタ

カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

リンク

