世界の中心でアスッ☆
騎士からチャンピオン考察に変わりました。



やっちまった('A`

やっちまいましたね('A`


更新すっかり忘れてた・・・


最近忙しくてROつけても放置Playしかしなかったです(´・ω・`)


姉貴



最近狩りして出ましたよ(´・ω・)ノ~~

姉貴c、他にもss撮って無いけど角弓を10分で2本だしたりうまうまでした

婆なら狩りしてるだけでどんどん儲かるけど

こうやって1発で大穴狙うのもいいよね(´¬`)

まぁその後はずっと狩り放置で今だ75のままだけど('A`

最近はメンバーのキ○さんを冷やかしてPvこいやーとか言われて行って見るも

Pv阿修羅


こんななっちゃったり

本人めんどくさかったとか言い訳してましたけどね(´¬`)

頼むから誰かオレに狩る気をくれええええええええええ('A`)








おまけ


この人がこんなk(ry


Sho



18禁でしょうか(´¬`)







↓皆さん連打よろしくお願いします!!(爆
 セルム君はこのバナーをしっかり毎日押そうね



追記でお知らせ
続きを読む

遂に

どうもこんばんわいつもどおり1日1LVを目標に頑張ってるアークです(´¬`)


いつも通り狩り狩り狩りの毎日

そしていつも通りの


75


LvUP(゚∀゚)

昔みたいには行かないけどしっかり上げてきてますよ(´¬`)

そしてジョブがもう少しで上がるので頑張って



43



43(゚∀゚)


そして遂に待ちにまった


SPP





スパイラルピアースヽ(゚∀゚)ノ
(ダメが低いのは気にしない)

これを目標に今まで頑張ってきたんだよね(´¬`)

@ジョブ4でSPP5になります

そしたら遊びまくるぞーヽ(゚∀゚)ノ




↓皆さん連打よろしくお願いします!!(爆
 セルム君は毎日押そうね

LVUP

最近はだんだん狩りの意欲が出てきましたよ(´¬`)

みんなで狩りに行ったりすることが多くなってきたのがいいのかもね

タナトス


タナトス行ったり

G狩り


トリオで騎士団とかも(゚∀゚)

まぁでもやっぱりLVが低くて公平組め無いことに抵抗があるね(´・ω・`)

いつも大勢で行こうとすると85~95の間に俺以外全員いるんですよね・・

転生してもしてなくても99じゃ公平組めない人いるんだけどね( ´_ゝ`)

まぁ頑張って80台の人と2PTに分けて狩りに行けるくらいまでは上げて行きたいです(´¬`)



ということで

73



74



1日1Lvの割合で74まで上がりました(´¬`)(見て分かるように思いっきりタイミングはずして天使の面影すらないのは気にしない)

(´¬`)マァいいよね






おまけ



1725517331352151732713521515173232712713717531
7080802504994051688080087271352151732713521515
7955187383327813521351851851783230271271371757
1517383187327813521568617302030287127171753123
7176933209668071326851986739271935215151732327
1733327135215173271352151517323271271371753127

ペイント開く>テキストボックス開いて上記数列をコピペ>黒色で背景塗りつぶし>君は真理を得る


これマジでスゴスwwwwwwwwwwwww

なんだか?

なんだか最近LV上げようと思っていても狩り場にいくきになれません(´・ω・`)

誰かなんとかしてー。・゚・(ノД`)・゚・。

現在72LvSPP覚えたら多分巣立つんじゃないかしら

やっと

やっと長かった期末テストが終わりました(゚∀゚)


結果はまぁ中の上?くらい(ぇ

まぁそんなテストなんかどうでもいいので早速聞いていただきたい






まぁまずはこれを見ようじゃないか



亜種




見て分かるように










一目惚れしました⊂二二二( ^ω^)二⊃


とにかく作りたいんだがケミを持っていないので

BS君におさらばしましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

そして某○EE○君のプリーストに1日中かべしてもらい

1日で転職(゜ ω ゜)~~

ssないんですよ(;´∇`)

そんである程度ジョブ上げていざホム召喚だ!!

ってところで・・・



エンブリオ売って無い⊂二二二( ^ω^)二⊃

いつも売っているところにいない(´・ω・`)

もう、これは自分で作るしか無いよね!!

そう思いエンブリオ作成をするも・・・

ほとんど作れ無い(´・ω・`)

諦めるにも諦めらんないので続けるが

フィーリル→亜種フィーリル→亜種リーフ→リーフ→リーフ→リーフ

→リーフ→アミストル→亜種アミストル→アミスt(ry

と何回やっても亜種バニルミルトが出ず・・・

気づけば11Mあった所持金が8Mになっていましたとさ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

あれですか俺はホムンクルス未実装ですか_| ̄|○

コールするのが馬鹿らしくなりプロに戻り

ちょっとぶらついてるとエンブリオが売っている(´・ω・`)


今更かよおおおおおヽ(`Д´)ノ

まぁ最後のトライということで1回やってみると

ホム


きたああああああああああああああああああああああああ

俺の3Mは一体なんのためn(ry

まぁ過去の事は忘れ今は必死にホムのLv上げです(;´∇`)


現在17LV早く進化させたいなぁ・・・

それまでに飽きなきゃいいけど(;´∇`)hh


↓皆さん連打よろしくお願いします!!(爆
 セルム君は毎日押そうね

さぼりすぎ

期末が近いせいかPCほとんどつけることなく更新も全く出来ませんでした(´・ω・`)


つなげても30分くらいで落ちちゃうくらい低接続・・・

土曜にテスト終わるんでそこからはまたしっかり更新できたらいいな~

とか思ってます('A`)

書く事なんてナインダヨユルシテクレヨ


↓それでも皆さん連打よろしくお願いします!!(爆


カテゴリー

プロフィール

スプー

Author:スプー
何かあればark_sora@hotmail.co.jpまで

リンクは一言言ってくれれば何処でもOK

カウンタ

カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去ログ

リンク

