世界の中心でアスッ☆
騎士からチャンピオン考察に変わりました。



な、なんとか?

いまだに転生してからのモチベが上がりません(´・ω・`)

なんてこったー_| ̄|○

早くSPP覚えたいんだけどね・・・

まぁ焦ることなんてないんだからゆっくり上げて行こうかなぁ(;´∇`)


Lv71


なんとか71

まだまだSPPは長い・・・



この記事を書いているとき

77777777


やってしまいました(´・ω・`)

あわてて引っ込めたので売れなくてすんだけど

冷や汗かきました。・゚・(ノД`)・゚・。


ホント売れなくて良かった・・・


皆さんも気をつけてくださいね(´・ω・`)




↓皆さん連打よろしくお願いします!!(爆



狩りなんだけど(´・ω・`)

転職までしたわいいものの・・・





あんまりかるきにならない。・゚・(ノД`)・゚・。



どうしたもんかな(´・ω・`)


やっぱり転生前と後のステの違いにやる気が出ないのかな・・・


狩り



毎日まったり狩ってるところです。・゚・(ノД`)・゚・。


早くSPP覚えたいのになぁ(´・ω・`)

ゆっくりとこのステに慣れればなぁと思います( ´_ゝ`)

|-`).。oO(転生してない人から見れば贅沢なんだろうな・・・)



↓すっかり忘れてたけど出来れば押してください(;´∇`)


誕生!!道丼汁

頑張った!!

ありがとう1,5倍!!



なんか素晴らしい廃になって4日で転職まで持って行けました


まぁソロで狩ったのは30分くらいだけd

これも某NEE○さんのおかげです!!

もうずっと西兄貴に篭ってました

なんか水付与つけてバッシュするだけで西兄貴1確になり

すごく効率よかったですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


角弓



狩り始めてすぐ出ちゃったりw


60になると西兄貴でもジョブがまずくなり強引に室内いっちゃったり(;´ー`)y-


室内狩り1



+7TBdサーベルに塩つけるだけでこれくらい出て2確でダークフレームかれました( ^ω^)

室内2



狩って狩って狩りまくリ


室内3




来たぞ転職Lv47!!


ほんとに1次職とか思えないような効率を出してあっという間でした(;´∇`)

早速ユミルまで行き

ユミル1




転職じゃああああヽ(*`Д´)ノ








・・・




( Д ) ゜ ゜





転職できねぇ_| ̄|○




ちょっと欝になりながらも情報サイトを探しまくリ


ユミル2





今度こそ転職じゃいヽ(*`Д´)ノ







そして・・








転職




来たぞ道丼汁!!!



バルキリー



バルキリーとの2ショットを終え

今はまったりと狩ってるところです









おまけ


アラーム

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

転生

遂に転生しました!!


さらば発光


さらば目に優しい光!!


転生1



支えてくれたみんなありがとう!!


転生2



馬鹿高い料金払って本を読み



転生3




ここを超えればもう戻れない


転生4




セルムもSho-○さんもありがとう!!


転生5



遂にここを歩き


転生6



新しい道へさぁいくぜえええええええ


転生7




さぁ来いバルキリー!!!


転生8




さらばナイト!!そして


     着たぞ発光廃ノビ!!



とまぁこんな感じで転生も終わり


頑張って狩りました!!

GMと某NEE○と一緒に土星に行き

廃剣士



ここまで上がった!!!


現在52Lv


1,5倍期間だからどんどんLv上げるぞ!!








まぁこんなことをしちゃったり


プリ



プリ誕生

発光してからの毎日

発光して狩りから開放された後はいいね(;´∇`)

この1週間はGvの為に転生しませんでしたw

だからGv終わったら速攻でしに行くつもりでs

その間何してたかって?

女垢繋いで


アコ狩り



Lv上げたり


GMとBOSSさがしてたりしましたw


ドラ1




ドラ2



ドラ3




結局ドラを2回だけ倒しましたw


超Fleeになるとほとんど当たらなくて2回ともGMのハンターさんに

とられました・・・・




ヽ(*`Д´)ノチクショオオオ


まぁ面白かったからよしとしようじゃないか


んで今日はみんなでG狩り

みんなサブキャラ出して監獄で頑張りマシt


遂に明日で目に優しい光は止まっちゃうけど

1,5倍期間がもうすぐ来るので

頑張って転職するぜええええええええええええええええええええ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

発光2

前回の続き!!




まず枝発光しろとうるさいので100本ほど買ってきて

ジュノーに行きました!!



さぁ枝祭りじゃイヽ(`Д´)ノ


発光式1





・・・・








・・・・









( Д ) ゜ ゜










枝折れねぇ・・・・


いつ仕様変わったんだよ・・・


一気に場が冷めました・・・


しょうがないので適当に出して貰ったポタに乗り


発光式2




今度こそ発光式だ!!





ってみんな枝のMobコロスのハヤスギwwww


俺に経験値きてねぇよ馬鹿wwww


残り枝2本の所でグリフォンが出て


発光式3



遂に発光しました!!

長かった・・・



今までみんなありがとう!!


日曜のGvを終了後転生し、新たな生活を過ごそうと思います




発光式4



今現在はまったり女垢を課金して狩りとかしてます。


発光

軽くGvのレポ

Gv1



また落としました(;´∇`)

さすがおれええええええええええええええええええ

そんで防衛Gv2



なんか俺は
Gv3



逆防衛だったのでエンペクラッカーにされました(´・ω・`)

防衛に参加できないこと40分弱

暇でした。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁさいご落とされちゃってGv終了(´・ω・`)


そして月曜最後の狩りに行って着ました!!

狩り2




狩って



狩って







狩りまくったぞモルァ!!ヽ(`Д´)ノ



そして婆c




1週間で合計17枚目の婆cを出し

狩り1




遂に99,9%!!



そして・・・









長いのでまた次の会(ぇ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

後一歩

もうちょっとで発光です!!

時計での狩りも何十時間もしてきました


お礼


会うたびに支援してくれたプリさんアリガトウございました!!

さぁ@18%頑張ってきます!!







おまけ



77,7



77,7を撮って見ました(;´∇`)















77777777


それだけじゃなかったり・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

発光までもうちょい!!

頑張ってます!!


超ガンバってます!!




もうこんなにって程頑張ってます!!


もう毎日8Mの予定が10M稼いでる感じになってます(´・ω・`)

あぁ廃とでもなんとでも言うがいいさ!!

狩り1


もうROを繋いでる間はずっとここにいるて状況です。・゚・(ノД`)・゚・。

早く転生して違う狩り場に行きたいな・・・

狩り2


もう狩って狩って狩りまくっちゃってるね(´・ω・`)

@46Mくらいになりました。

日曜には発光するつもりです!!

暇な人はぜひ来てください!!

セルム見てろよ!!ヽ(*`Д´)ノ

カテゴリー

プロフィール

スプー

Author:スプー
何かあればark_sora@hotmail.co.jpまで

リンクは一言言ってくれれば何処でもOK

カウンタ

カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ

リンク

