世界の中心でアスッ☆
騎士からチャンピオン考察に変わりました。



The sign

Lv98になったということでSignクエやってきました!

思ってた通り

長い!!

まぁだいぶ時間が経っているということでダンスの試験とかも楽だったけど

この時期でもまだサインクエやる人多いんですね(;´∇`)

ということで長いので省略!!



サインゲット


転生できるような気分をかもし出しながらバルキリーの所まで行きサインゲット!!

対DL分身



対DL分身はっきり言って分身はたいしたことないんだけど

Aマミーが強すぎ・・・

被ダメも分身より多いし・・・

まぁシロポ連打で切り抜けました(゜ ω ゜)~~

なんか感動するストーリーらしいんだけど

1回もじーんと着ませんでした( ゚Д゚)

何処がよかったんだ・・・


そしてサインを預けて眠り翌日取りに行こうとしたら・・・








まだ出来ておりませぬ( ゚Д゚)


な、なんだってーーーーーー


なぞだったので情報サイトを詳しく見て見ると


1 0:00 ~ 1:59 7 12:00 ~ 13:59
2 2:00 ~ 3:59 8 14:00 ~ 15:59
3 4:00 ~ 5:59 9 16:00 ~ 17:59
4 6:00 ~ 7:59 10 18:00 ~ 19:59
5 8:00 ~ 9:59 11 20:00 ~ 21:59
6 10:00 ~ 11:59 12 22:00 ~ 23:59

と言うように12ターン編成になっており渡した時間が

依頼ターン、そしてその次のターンが待ちターン

そして最後に受け取りターンとなっているそうです。

つまり0:00にサインを渡したとすると受け取るのは4:00~5:59に

なるということらしいです

だけどここで一つ問題が

1回渡してしまうと受け取りターンが決まってしまい

その時間帯にしか受け取れないらしいのです・・・

つまり1回受け取りターンを過ぎてしまうとまた翌日の同じ時間に取りに

いかないと貰えないと言う複雑なシステムが(´・ω・`)

これはメッツでもハワードでも同じことなのですが管理人

メッツの時はうまく貰えたんですがハワードは渡したと同時に寝てしまい

なんと翌日に持ち越されてしまいました_| ̄|○

しかも管理人が渡したのは午前12時・・・・

最低午前4時までおきていないと受け取れないという・・・

まぁ眠いなか昨日頑張って

The sign


やっと貰えたヽ(`Д´)ノ

ホント最初からこれに気づいてれば何の問題も無かったのに・・・

そして最後にヘル様に会いに行き


魔王の嘆き


魔王の嘆きを無事ゲットしクエスト終了w

ホント長かった(´・ω・`)







さて狩りの方はといいますと


狩り



狩りまくってます。

ssでは10%ですが現在16%まで上がりました(;´∇`)

また前のように1日8Mペースに戻りつつありそうです

早く転生してええええええええええええええええええ

久しぶりの更新

さてとりあえずこの前のGvの様子



エンペ



なんか適当に突っ込んでいったら余裕で防衛を突破してエンペ横まで着ちゃった☆ミ

もちろん剣忘れましたy('A`

何発か槍でつんつんした後阿修羅で撃沈(;´ー`)y-

まぁ並の防衛じゃ俺は抜けるぜごめんなさい調子のりました・・・


あのまま落ちれば良かったのにな(;´∇`)

そして昨日水曜






遂に





やる気出て着ました




97の77%から98まで1日で上げましたw


やっぱり転生したいしねw


10日で発光出来たらいいなとかうぬぼれてる今日この頃でs


Lv98



天使がうっすらしてるけどキニシナイ

騎士で天使を見るのは@1回です

では狩りしてきまー(゜ ω ゜)~~

Gvレポート

(ry

最近のラグナロクオンライン

なんかブログのこと放置してたので

久しぶりにまともに更新しようと思います

え~Gvの為に脱がしローグを育成中の管理人です まる

ホントならVit=Dexなんだろうけど

管理人はDex>Vit=Agi!

このほうがなんか良かったから!!(ホントは最初AGIにするつもりだったから

Lv55


ローグを作ってからみんなで狩りに行ったりすることが多くなり

廃屋とか言って見たりしました(;´∇`)

死にスギ


みんなで監獄行ったり

黒蛇王


崑崙行ってワイワイやってBOSS発見したりしました(もちろん突っ込んで即死したけど

そしてまだ全然弱いのにPvに行かされたりしました(´・ω・`)




Pv阿修羅



勝ったけどね(;´∇`)


そして前から作りたかったジルタス仮面を


女王様



頑張ってつくったぞおおおおおおおおおヽ(`Д´)ノ


もうNPCの所にMOBがいっぱいいてss撮るのが素晴らしく難しかったけどね(;´∇`)


まぁ最近の出来事はこんな所かなwww

ちなみにローグは現在65Lvです

そこ、低いとか言わない

Gvレポ

砦とか防衛して楽しかった(はぁと

耐えれば幸せになれる訳じゃない。
でも、死んでしまうとその後の幸せにも出会えなくなっちゃうよ。
上手く言えないけど、俺は君に生きていて欲しい。
君なりの幸せがどこかに必ずあるはずだよ。

カテゴリー

プロフィール

スプー

Author:スプー
何かあればark_sora@hotmail.co.jpまで

リンクは一言言ってくれれば何処でもOK

カウンタ

カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去ログ

リンク

