世界の中心でアスッ☆
騎士からチャンピオン考察に変わりました。



気晴らし

今日二つ目の記事

前回のこともありROから離れて見るため

別のオンラインゲームをしてみた

それは高校の友達に誘われていたマビノギというゲーム

次から次にくるクエストやアルバイトをしてお金を貯め

装備を買いみんなと一緒にLvを上げるという単純なゲーム

基本使用料は無料なので試しにやってみると、

まるで昔のROのように

友人と狩りをしたり、ダンジョンにもぐったりと

初心に戻れた気がしてとても楽しかった

まず初心者級のダンジョンにもぐって見ると



ダンジョン1



みんなで楽しく狩ってどんどんLvを上げたせいだろうか

ダンジョンのMobは弱かった

ダンジョン4


このダンジョンのBOSSという巨大蜘蛛と対面

ダンジョン2


前からやっていた友人が倒してしまってはつまらないということで

俺ともう一人の新キャラで挑むことに

友人がずっと回復スキルを使ってくれたおかげか

なんとか倒せた

更におくの部屋に行くと宝箱が人数分あった

アイテムを回収し

ダンジョン3


ダンジョンクリア!!

優越感に浸りながら戻りました

もういいよRO

ROにやる気がなくなってきた



ガンホーのBOT放置は酷すぎる



なんでこんなになってしまったんだ



そこまでしてみんなの信用を失いたいのか?



もうROでする事に何の意味も無いとよくわかったよ


俺も


引退時か?・・・

ちょっと予定が狂ったけど気にしない

まぁ明日更新するとか言って1日中寝てたり

風邪引いて熱出したりと色々なことがあってサボっちゃってたね

(;´∇`)

まぁまたみんなで騎士団に行きました(随分前のことだけどキニシナイ)

G狩り1


まぁなぜか騎士はみんなペコ降りちゃってたけど気にしないのが一番

だよね(;´∇`)

G狩り2


まぁみんな経験値目当てで支援だけもらって散らばったりしてたけどww

血


血騎士発見したりしてみんなでヴォコって遊んだりしてましたよ

騎士3人にWIZとかもいるから殲滅が早い早い(;´∇`)

まぁ最後に騎士3人で記念撮影してみたりと

騎士いぱーい


まぁss掘り出すといっぱい書くことあるけど

めんどくさいから暇な時でいいよね(;´∇`)

まぁ皆さん風邪には気をつけて(´・ω・`)

疲れた・・・

とりあえず3日間の研修がやっと終わったので

久しぶりにPCに触りながらも書くことややる事はたくさんある、

しかし!!

眠いんじゃいヽ(`Д´)ノ

ということで全て明日やる事にします

短いと思う人は何回も読み返して時間を有意義に使ってね☆ミ

拍手でコメントがあったけど

Vit騎士の人たち

少しでもこのブログを役に立ててくれると嬉しいです

こんなんやってみた

なんだか知り合いのブログ見てたらこんなんが会ったのでやってみました

http://tekipaki.jp/~clock/software/index.html

自分の成分を分析してくれるらしい・・・ので

やってみました!!

† アーク †の成分解析結果 :

† アーク †の85%は睡眠薬で出来ています。
† アーク †の13%は信念で出来ています。
† アーク †の1%は嘘で出来ています。
† アーク †の1%は勢いで出来ています。

俺って睡眠薬で出来てたんだ_| ̄|○

他にも色々やってみた!!


Vit騎士の成分解析結果 :

Vit騎士の41%は花崗岩で出来ています。
Vit騎士の17%は食塩で出来ています。
Vit騎士の14%は毒物で出来ています。
Vit騎士の11%は利益で出来ています。
Vit騎士の7%は血で出来ています。
Vit騎士の6%は魔法で出来ています。
Vit騎士の3%は汗と涙(化合物)で出来ています。
Vit騎士の1%はハッタリで出来ています。


なんだか成分が多いけど気になったのはここ

Vit騎士の1%はハッタリで出来ています

(;゚A゚)そうだったのか・・・

Vit騎士のみなさん

自分のどこか1%ははったりなんですよ!!(うん、ゴメン)

まぁこんな所でやめておくかな( ´_ゝ`)

みんなもやって見てね

日曜は久しぶりのGvでしたよっと

おれらのGは手伝いとして一層で敵の足止めずっとしてたんで

内容とか全くわかんなかったや(;´∇`)

まぁ一応砦確保


砦確保



その後みんなでなぜかガディとラブラブ写真撮ってました

スクラッチ仮面


管理人の装備は気にしないことw

なぜか知らないけどこの後ノリで監獄行くことになったんだけど

メインじゃ余裕すぎるのでみんな商人系たサブキャラを持ってきて

行きましたww

管理人はBS

OT(オーバートラスト)使いまくって味方が武器壊しまくってたけどきにしなーい(;´∇`)

まぁ7回くらい死んだけどLvあがったし楽しかったからいいよねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


まぁみんな

なんか適当に書いてるとか突っ込まないでくれよ

時間無かったんだから( ^ω^)









久しぶりのおまけ

女王の鞭


遂買いたくなってしまった俺がいる

G狩りInゲフェニア

この前、メンバーがたくさん繋いだので急遽ゲフェニアに行くことに

なりましt

ゲフェニア1


まぁこのぐらいの人数がいるんだから心配ないだろうと思いながらも

先に進むが

ゲフェニア2


来るたび来るたび激戦の嵐

というか所々に深遠いすぎだろヽ(`Д´)ノ

V騎士が3人いたけど深遠もありえないほど沸きに沸き

必死に倒しながら今度はミニデモやヴァイオリーが大量に沸いたり

ホント休む暇がほとんど無いよ・・・

ゲフェニア3


支援さんも3人もいるのに誤爆で敵に突っ込み撃沈したり

ホント大変でした。

そんな中で管理人は持ち変えようと装備欄を開き

誤爆でテレクリ捨てちゃったりしてました(;´∇`)

(GMさんが拾ってくれたからよかったけど)

ゲフェニア4


みんなも注意しようね(;´∇`)(ぇ?こんなことするの俺だけ?キニシナイのが一番だよ)

そして狩りする事2時間程

管理人は結構疲れたのでぼ~っとしながら歩いていると

なんだかHPの減りが早いなぁ~とか思ってたら

15匹くらいから攻撃受けてました・・・・

シロポ連打するもあえなく撃沈・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

デスペナいてぇぇぇぇぇぇぇぇ

ゲフェニア5


周りを見るとみんなねっころがってたけどね☆ミ

まぁそんなこんなで楽しいG狩りでしたよ(;´∇`)

管理人は疲れたので行かなかったけど

この後もみんなでDL狩りをして盛り上がってたそうですw

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘそんな事知らない~よ

カテゴリー

プロフィール

スプー

Author:スプー
何かあればark_sora@hotmail.co.jpまで

リンクは一言言ってくれれば何処でもOK

カウンタ

カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

過去ログ

リンク

