世界の中心でアスッ☆
騎士からチャンピオン考察に変わりました。



(´;ω;`)ジーン

まだまだ狩りに必死です!!

なんだか暇だったので自分のブログを読み返して見ることに

なんだか恥ずかしかったりしたけどやっぱり懐かしいね

エキサイトブログも消して無ければもう1年くらい続いてるんだよねぇ・・・

消さなかったらどれだけ長かったんだろう(;´∇`)

まぁそんなこんなでこれからもブログ頑張ります!(タブンね

まぁ必死狩りの成果はこれですね

Lv97


Lv97!!

遂に@2Lvまで迫って着ましたよ(;´∇`)

まぁまだ160Mくらいあるんだけどね

最近ホントガンバってるなぁ~


(´・ω・`)アボーン

最近狩りに夢中で更新忘れてたね(´・ω・`)

でもね、遂に飛鳥が帰ってきたよ

これでまた楽しくなるな(゜ ω ゜)~~

まぁ飛鳥については話すと長いので放置して

まぁ狩りの成果を見てくださいな(;´∇`)

Lv95


Lv96


そう・・・

遂に管理人は96Lvになったのだ

1日8Mも稼いで・・・・BOT扱いされそうになったりして・・・

大変だったけど頑張った(;´∇`)

現在35%土曜には97になる予定ですw

もうちょっとで転生かぁ(;´∇`)ヘヘヘ

まぁそんな息抜きに久しぶりにG狩りに行きました(゜ ω ゜)~~

ゲフェニア狩り


騎士で来るのは怖かったのでもちろんモンクで(゜ ω ゜)~~

え?はいはいチキンチキン(;´∇`)

でも発頸キャンセルがうまくなった気がしましたw

深遠に阿修羅打つのも楽しかったし(;´∇`)

そして12時頃から始めたのに3時間ぶっ続けで狩りを続け

ゲフェニア全滅


遂に終わりが来た。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ果てしなく眠いうえにお餅も無くなってやっと終わったって感じでした(;´∇`)

モンクも1Lv上がったしよかったねw

では、また明日からも狩り頑張ります(゜ ω ゜)~~






おまけ


↑おまけ

GMの自称SM女王と言う某○ゅーさんの発言です

皆さん会った時はお気をつけください

ヽ(`Д´)ノ

いやぁ久しぶりに更新ddd(;´∇`)

なんだかね・・・

今果てしなく萌えてます燃えてます!!

転生がしたいんじゃーーーヽ(`Д´)ノ

そんなわけでこのごろ1日平均8Mというアホな数字

出しながら頑張ってLv上げてます

Lv94


13%から2日で94に上げました(;´∇`)

そんでもって現在94の60%まで着ましたw

来週には折り返し地点に着けるといいなぁ・・


話は変わるけどバレンタインイベントありましたよね?

なんだか妹を励ますとかいうイベントがあったんで

参加して見ましたwもちろん参加賞目当て

イベントというのは暗い妹を明るい話で元気付けようと

いうものでした。

WPに乗り会場に言って見ると

イベント1


これは・・・・

昔、今は亡き飛鳥とともに参加した○×クイズの会場じゃないか(;゚A゚)

まぁそんな事は置いておいてその明るい話が正しいかどうか○か×で

判定すると言うものでした

イベント2


↑こんな感じでwww

この状況でGMはどっちかが区別できたらしくすごいと思ったね(;゚A゚)

まぁそんなこんなで妹は元気になり明るい話を投稿した人には

妹からの義理チョコをもらってました。

しかし、なんで審査員の俺らには参加賞ないんだぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ

こうしてイベントは終わってしまいました。

一人


↑意地でも最後の一人になってやろうと1時間くらい粘りましたが

AFK者が二人ほどいてできませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁこんなところかなw
続きを読む

まぁ更新

まぁ更新しようとしたら固まったので最近までするの忘れてました( ´_ゝ`)

この前は相方と久しぶりにニブルに行ってきました

やっぱり10k超えの高速ピアスは楽しいねw

しかし、平日の真昼間から行っていたので

あまり人がいないため(まぁ嬉しいんだけど・・)

逃げるのはやすぎ


処理できないよ(´・ω・`)

まぁ頑張って体勢を整え殲滅しましたが^^;

その夜、ブログネタが少ないということで田中君とPvに行ってきました

まぁ向こうBSだったのでお分かりの通り

PvBS


阿修羅で撃沈じゃい(゜ ω ゜)~~

その後なんか仕返しのためWIZできました、

返り討ちにしてやろうと思いましたが・・・

Pv奇襲


やっぱりまだLv70だもんね(´・ω・`)

ボロ負けでしたな(;´∇`)

でも負けてばかりはいやだったので

Pv阿修羅


JTとどっちが早いかでやったところ

相打ちだったけど向こうLv低くなんとか耐え、阿修羅で殲滅(゜ ω ゜)~~

まぁなんかね・・・Pvオモシロス

(´・ω・`)ショボーン

久しぶりに体調も良くなったのでPCつけてみようかな~と思い

PCつけて見たところ

なんでだろう・・・つけたあたりからまた頭痛が・・・

やっぱりPCって疲れ溜まり安いのかね(´・ω・`)

まぁちょっとくらいならと思いROに接続しようと思ったところ・・・

(´・ω・`)ショボーン


チケ切れかよ・・・

もうダメポ・・・

安静に寝てろってことですね・・・

明日のGvまでは寝てます(´・ω・`)

(´・ω・`)チーン

なぜ更新できなかったと言うと・・・

サボってたわけジャナイヨ?

ちゃんと熱だして寝込んでたんだよ?

39度超えたり何度も嘔吐しちゃって大変だったんです・・・

まぁ落ち着いて元気になりましたんで

これからはまた

のほほんと(;´∇`)(ぇ?ダメ?

( ´_ゝ`)

この頃なんでRO日記書かないでいたかと言うと・・・

この頃(ここ1週間)キングダムハーツ2というものを

友達に借りましてそっちにのめりこんでましたよ(;´∇`)ヘヘヘ

でもブログを変えたにもかかわらず更新マーダーと言う声がこだまするので

更新はしなきゃと言うことで心理テストとかなんかやっちゃったりして

時間つぶしてたんですよ(;´∇`)

まぁそんな事だから明日からはチャント更新するぞー(タブン

カテゴリー

プロフィール

スプー

Author:スプー
何かあればark_sora@hotmail.co.jpまで

リンクは一言言ってくれれば何処でもOK

カウンタ

カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

過去ログ

リンク

