世界の中心でアスッ☆
騎士からチャンピオン考察に変わりました。



心理テスト(答)

明日書くとか言っておきながら随分日が経ちましたね(;´∇`)

では早速答えかきましょうか

と、その前にまだやってない人は答えを見る前にこの前の記事を見て見るように

1つめの質問「塀の高さ」は、あなたのプライドの高さを現しています

2つめの質問「椅子の数」は、あなたの理想とする「家族の人数」を現しています

3つめの質問「助けてくれた知人」は、あなたにとって便利な人物を現しています

4つめの質問「橋の向こうから来た異性」は、あなたの「運命の人」を現しています。

5つめの質問「数本の木」は、あなたの「敵の数」を現しています

6つめの質問「乞食」は、あなたがどうやっても越えられない偉大な人物を現しています

以上でっすw

Lia君も飛鳥君も僕の事偉大な人だと思ってるようだね(゚∀゚)

心理テスト

1回やってみてくださいなw

結果は今度するのでコメント欄にでも自分の結果を

書いとくといいかも(゜ ω ゜)~~

ではスタート↓

質問1:林の中を進むと、一軒の家がありました。
その家の塀の高さは?

質問2:その家の窓から中をのぞくと食卓でした。
その食卓の椅子の数は?

質問3:あなたはどうも道に迷ったようです。
途方にくれているところに知人が通りがかり、その人のおかげで無事、
林を抜ける事が出来ました。その人は誰?(貴方の知り合い名前)

質問4:さらに先に進むと橋がありました
渡っていると、向こうからも人(異性)が歩いてきます。
その人は誰?

質問5:さらに先に進むと、数本の木が立っているところに来ました。
何本立っていますか?

質問6:乞食(こじき)がいます。
しかも、よく見ると、あなたが知っている人です。
誰?



以上で終わりです
誰もいないと寂しいので書いてねw

狩り狩り狩り

久しぶりにやる気になったので騎士に接続し狩り開始w

現在70%なので@30%で上がる・・・

ちょっと頑張るかなw

10%くらい稼いだところで相方の嫁に呼ばれ

最下層に行く事にw

ゴツみの



うまいというかなんと言うか

高速ピアース楽しいねw(ぇ

LAをもらえば10kが出るので気持ちいい事ww


10kピアス



そんなときにね・・・


ミノc



こんなものまで出ちゃうからホント楽しいよw

経験値も( ゚Д゚)ウマー金も( ゚Д゚)ウマー

そんな事しながら囲まれすぎて死にそうになりながらも

1時間ほど狩りして終了

また狩りに行こうと思ったらすばらしく眠い・・・

と思ったらもう寝てたよ(;´∇`)ハッハッハやるな俺・・・

ということで朝起きると同時に狩り再開


今度は婆と戯れてきましたw



婆狩り



こんな事言ってると空しくなって来るね・・

まぁそんな事キニシナイで狩りだ狩り

そして

狩る事2時間(くらい)



・・・




Lv93



タッタラタッタッター(ぇ

LvUPヽ(`Д´)ノ

何週間ぶりなんだろうか・・・

まぁ発光まで@6Lvだ~

長いなぁ・・・

久しぶりに

なんだか欲しいものも無いのにダラダラと

買取屋ばっかりやってたら気づいたら所持金42Mになってましたww

ということで


久しぶりにダイヤやってきましたww

また何も出ないで終わりだろうなぁと

思ってたけど(密かに天使HBが出る事を祈りながら)

なんだかチョコチョコ出ましたよw

結構ビックリしてss撮り忘れましたがw(゜ ω ゜)~~

出たものsヘルム、sビレタ、sキャップ・・・

値段に換算するとsヘルム=8M sビレタ=1,5M

sキャップ=800k・・・・



・・・

ダイヤ100個=5,5M

出た利益10,3M-5,5M=4,8M・・・

始めての黒字(;゚A゚)

結構運いいほうだなw

とか思いながら露店だしてますwww

今度からは絶対ssとりたいと思いますw

どうもこんばんわ

移動したばっかりでデザインやプラグインがまだまだだけど

一応これに落ち着きましたw

これからはどんどん更新する(かも?

予定なので期待して待っててください!!(ぇ?誰に言ってるんだとかいわない!!)

始めまして~

はい、こんにちわ~

管理人の事が知りたいなぁって人はまず

この空の下で

に行って見てくださいw

つまらなくてもしっかり全部見るようにw
続きを読む

カテゴリー

プロフィール

スプー

Author:スプー
何かあればark_sora@hotmail.co.jpまで

リンクは一言言ってくれれば何処でもOK

カウンタ

カレンダー

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

リンク

