世界の中心でアスッ☆
騎士からチャンピオン考察に変わりました。



ターンA

ずっとターンAガンダム見てました

ROつけてません

明日から本気だす!

さぼりすぎ

期末が近いせいかPCほとんどつけることなく更新も全く出来ませんでした(´・ω・`)


つなげても30分くらいで落ちちゃうくらい低接続・・・

土曜にテスト終わるんでそこからはまたしっかり更新できたらいいな~

とか思ってます('A`)

書く事なんてナインダヨユルシテクレヨ


↓それでも皆さん連打よろしくお願いします!!(爆


耐えれば幸せになれる訳じゃない。
でも、死んでしまうとその後の幸せにも出会えなくなっちゃうよ。
上手く言えないけど、俺は君に生きていて欲しい。
君なりの幸せがどこかに必ずあるはずだよ。

気晴らし

今日二つ目の記事

前回のこともありROから離れて見るため

別のオンラインゲームをしてみた

それは高校の友達に誘われていたマビノギというゲーム

次から次にくるクエストやアルバイトをしてお金を貯め

装備を買いみんなと一緒にLvを上げるという単純なゲーム

基本使用料は無料なので試しにやってみると、

まるで昔のROのように

友人と狩りをしたり、ダンジョンにもぐったりと

初心に戻れた気がしてとても楽しかった

まず初心者級のダンジョンにもぐって見ると



ダンジョン1



みんなで楽しく狩ってどんどんLvを上げたせいだろうか

ダンジョンのMobは弱かった

ダンジョン4


このダンジョンのBOSSという巨大蜘蛛と対面

ダンジョン2


前からやっていた友人が倒してしまってはつまらないということで

俺ともう一人の新キャラで挑むことに

友人がずっと回復スキルを使ってくれたおかげか

なんとか倒せた

更におくの部屋に行くと宝箱が人数分あった

アイテムを回収し

ダンジョン3


ダンジョンクリア!!

優越感に浸りながら戻りました

疲れた・・・

とりあえず3日間の研修がやっと終わったので

久しぶりにPCに触りながらも書くことややる事はたくさんある、

しかし!!

眠いんじゃいヽ(`Д´)ノ

ということで全て明日やる事にします

短いと思う人は何回も読み返して時間を有意義に使ってね☆ミ

拍手でコメントがあったけど

Vit騎士の人たち

少しでもこのブログを役に立ててくれると嬉しいです

やっちまった

拍手にあったように次に進むを押すと前に戻ってました(;´∇`)

無事修正しますた(゜ ω ゜)~~

後新しくつけた掲示板ですが

雑談も可ですし質問などもOKなんでみんな使ってねー

コメントは荒らす人(GM

がいるので当分つけません

まず始めに

始めての考察で、ガクガクブルブル(((;゚A゚))))ですが頑張りますよ(;´∇`)

まず、管理人はVit騎士をメインに育成をしているので

基本知識からVit騎士の育成まで書こうと思っているので何も言わず見守っててください

(´・ω・`)チーン

なぜ更新できなかったと言うと・・・

サボってたわけジャナイヨ?

ちゃんと熱だして寝込んでたんだよ?

39度超えたり何度も嘔吐しちゃって大変だったんです・・・

まぁ落ち着いて元気になりましたんで

これからはまた

のほほんと(;´∇`)(ぇ?ダメ?

( ´_ゝ`)

この頃なんでRO日記書かないでいたかと言うと・・・

この頃(ここ1週間)キングダムハーツ2というものを

友達に借りましてそっちにのめりこんでましたよ(;´∇`)ヘヘヘ

でもブログを変えたにもかかわらず更新マーダーと言う声がこだまするので

更新はしなきゃと言うことで心理テストとかなんかやっちゃったりして

時間つぶしてたんですよ(;´∇`)

まぁそんな事だから明日からはチャント更新するぞー(タブン

心理テスト(答)

明日書くとか言っておきながら随分日が経ちましたね(;´∇`)

では早速答えかきましょうか

と、その前にまだやってない人は答えを見る前にこの前の記事を見て見るように

1つめの質問「塀の高さ」は、あなたのプライドの高さを現しています

2つめの質問「椅子の数」は、あなたの理想とする「家族の人数」を現しています

3つめの質問「助けてくれた知人」は、あなたにとって便利な人物を現しています

4つめの質問「橋の向こうから来た異性」は、あなたの「運命の人」を現しています。

5つめの質問「数本の木」は、あなたの「敵の数」を現しています

6つめの質問「乞食」は、あなたがどうやっても越えられない偉大な人物を現しています

以上でっすw

Lia君も飛鳥君も僕の事偉大な人だと思ってるようだね(゚∀゚)

カテゴリー

プロフィール

スプー

Author:スプー
何かあればark_sora@hotmail.co.jpまで

リンクは一言言ってくれれば何処でもOK

カウンタ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去ログ

リンク

