世界の中心でアスッ☆
騎士からチャンピオン考察に変わりました。



AX

久しぶりにキャラ紹介でもしましょうかね

AXステ



現在起動中のバランスSBr

まだまだLvが低いのであんまり強いとは感じませんが

一番つないでる時間が長いです。

でもあんまりLVあがりません

Lvが上がったらInt90→Vit40orStrという予定

AgiとDexはこれでも完成してます

スキルはSbr10 MA10 後は特にとるものもないのでEDPとってます

あんまり言うこともないのでこのくらいですかね(。´・∀・。)





おまけ

セルム3 



おまけ復活

今日もみんなのアイドルは言ってくれました

ベテランになってくるとこれくらい言ってもへっちゃらなんでしょう

すごい貫禄がでています><

いい感じに目線に線がはいってます

紹介

とりあえず
70


70になったんで紹介してみようか(。´・∀・。)

6日で70はまぁまぁハイペースかなと思ってます

sute


装備はこんな感じでステはAgi61で止めてStrを補正混み70まで上げて

からAgiをまた振って71にしてそこからは

Strを100か110まで一気にもっていこうと思ってます

とりあえず80くらいまで婆で上げてそこから進展地に行こうと思います

錐あれば亀とか行けるのにねぇ・・・

どっかに落ちてないかなぁ(´・ω・`)

書くことを(ry

書くことをください('A`

もう最後の手段だキャラ紹介!!


ということでキャラ紹介開始!!



メインキャラロードナイト


LK1



現在のメインキャラ

頑張って発光し、LKにまではなったがモチベがどんどんなくなり

75でストップしてしまった('A

もちろんLv上げるよ?hhh

LK2


なんとなくss撮ってみた天使兜Ver

ぇ?オレが買えるわけないじゃん(´・ω・`)

借り物で現在売却する予定

ポールアクスは友人Cさんの右腕(らしい

この後の予定はStrを90+Sign*2にしVitを90~100そして残りを全部

Dexにつぎ込み少しでもSPP(スパイラルピアース)の詠唱時間を減らせるようにしたいでs(出来るのかな(´・ω・`)




ケミ




露店用?ケミ

亜種バニルミルトの進化に惚れ作ってみたが

やる暇がなく放置状態(´¬`)

露店だしてる時間いれれば今一番接続してるね(´・ω・`)

装備だけは一人前だけどステg(ry



そして某Cさんのように魔の真ん中スロット

現在クルセがいるのだけど転職直後飽きてしまい(´・ω・`)ショボーン

また消して今度はパッシブかセミコンボモンクでもやろうと思います

(もうあきたっていいさ・・・)


こんな感じで、はい終了(´¬`)


↓皆さん連打よろしくお願いします!!(爆
 セルム君はこのバナーをしっかり毎日押そうね



追記で考察・・・・なんだけども皆さんやってもらいたい考察とかがあったら拍手コメントなんでも言ってください(V騎士のことだけですg)
続きを読む

Myキャラ紹介3

禾樂


アルケミが作りたくなって1回消してしまったBSだけど

その商人も挫折し、またBSを目指すことに

装備はVit騎士の装備を使えるのでVit型としてLvが上がったら

Pvとかも行きたいなぁとか思ってます

現在武器は中型チェインのみ

寂しく黒蛇を狩ってますよ(;´∇`)

Myキャラ紹介2

砕羽


いきなりAGI型がやりたくなってやり始めたアサシン

暇な時に土星でも適当に叩いてるとすぐLVが上がるという

やっぱりAgi型はまったりできていいなぁと思ったw

しかし二刀ステだけどVit騎士に金をほとんど使ってしまい

買えたのは木琴と属性ダマくらい

そこんとこはこれからなんとかしたいなぁとか思ってます(;´∇`)

Myキャラ紹介1

アーク


今では一番古いキャラとなり一番情熱を注いでいるキャラ

商人で買取屋を頑張り、一通り装備を整えることができました

Str>Vit=Dex=Agiというステなので

GMには弱い弱いと言われ続けていますが

自分ではこのステをこよなく愛しています(;´∇`)

これからVit騎士を始める皆さん!!

このステをやってみない?

カテゴリー

プロフィール

スプー

Author:スプー
何かあればark_sora@hotmail.co.jpまで

リンクは一言言ってくれれば何処でもOK

カウンタ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去ログ

リンク

