世界の中心でアスッ☆
騎士からチャンピオン考察に変わりました。



きっつい

なんとか45まで上げたけどもやっぱり廃アコはきつい・・・

これホントに1,5倍なのかな・・・・

かなり絶望してるけどなんとかしてみようとおもいます・・

モンク98 77%

今日は夕方まで用事でしたけど3回生行けました

1回目は凄くおいしかったけど2回目と3回目はオーラやMVPの処理に手間取ってあまり上がらなかったので

おしかったです(´・ω・`)

必死すぎてssはないです。



暇だったのでモンクで某う○づきさんのクリエとPvに行きました

予想外にADS使われて無念にも3回死亡したけど

AXに切り替えたら



Pv2

負けないです(。´・∀・。)



そのあとGvでレースしました

LK二人でエンペまでつくとチェイサー一人で殴ってました

すかさず殴りにいくと二人ともフルストくらって\(^o^)/な状態に

それでも諦めずに殴ってると


素手

乱戦勝利\(^o^)/

素手だろうがなんだろうが乱戦の場合今日の勝率9割でした。




コメント返し

セル>>>

ナオさんとセルおめでとう! クロリン南無!

ランディ

これから更新いっぱいするよ

ちょっとメモ

ペノ狩りをやめて何をしたかというと

地道に土塊集め(´・ω・`)

もうレアには頼りません。でも1発を狙わないとずっとこもるとか精神がわかないので

1日100~200コ稼ぐのを持続していっていつの間にか一攫千金持ってたよ!とか言えるくらいためたいです(´ω`)

土塊1個4,5kで売ると1k個で4,5M

分解した平均が8個くらいなので1個4,8k 1k個で4,8M

300kしか変わりませんが分解してる間にも狩りしたほうが貯まるので狩ったほうがいいです

でも僕は分解します。ええ分解します。だって少しでもお金ほしいし(ry


金ためてるけどほしいものみたいなのを1回書いて置いたほうが目標もできていいような

気がするのでメモ書き

武器

串orコンバット(対人用なのだがコンバットだとAXも使えそうなのでコンバットが有力)

QAマイン(高Flee用のMob用)

アサシンダガー(棚and生体用)

ドラゴンキラー(アビス)

QHwマイン(趣味)

DTi角(ハムタ用)




火鎧(トールで持ってる前提なのでどの職でもいけるようにオデンがイイ)

忍者スーツ(セットで使用さすなら凡庸でピッキ)




無形(棚トールとかいろいろ)

タラミラー(なぜか無くなってた)

人・遠・動物・虫を+7石盾に(ちょっと妄想)





+7移民マフラ(いつかプリ育成するときよう)

+7木琴マフラ(ハムタ&AX用)


靴は特になし




Hilvリボン(AX用あと見た目)

たれ人形(これも妄想)

+7マグニ(セットで俺KATEEEEEEするため)



アクセサリー

パワリン*2(LK用)

ニンクリ(1個どっかいった)

ニングロ(ハムタ&AX)

鰐ロザリオ*2(生体&Gv)

パワロザ*2(LKでGv)



書いてる最中頭に浮かんだものをぽんぽん書いていきました

それだけでもこの量とか(´・ω・`)

いつか全部そろう日がくるんですかね・・・

今度は相場見て合計金額をだすかも・・

さらば

引退。


簡潔にまとめてみた

なぜだ

久しぶりに更新なんですがろくでもないことに気づきました

最近更新が全くなかったのにグーグルでブログの名前を検索すると

一番上にまで来てました。前までは3ページ目とかすっごい微妙なとこ

ろにポツンとあったのにいやぁオレも偉くなったもんだ(;´∇`)


近況

アサは90になりました

けど狩りが続かないので2倍が着たら一気に95まで持って行きたい

と思います。

・・・

  ∧∧ ∩
 ( ´∀`)/ ∧∧ ∩
⊂   ノ  ( ´∀`)/
 (つ ノ  ⊂   ノ  ∧∧ ∩
  (ノ    (つ ノ  ( ´∀`)/
        (ノ   ⊂   ノ
             (つ ノ  ∧∧ ∩
             (ノ  ( ´∀`)/
                _| つ/ヽ-、_
              / └-(____/
               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                  <⌒/ヽ___
                /<_/____/
                 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                          (゚д゚ )
                  <⌒/ヽ-、__ノヽノ |
                /<_/____/ < <
                 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                            (゚д゚ )
                  <⌒ヽ_ /ヽ-、__ノヽノ |
                /<___ノ/____/ < <
                 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                               (゚д゚ )
                  <⌒ヽ    /ヽ-、__ノヽノ |
                /<___ノ ̄ ̄/____/ < <
                 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                                ( ゚д゚ )
                  <⌒ヽ    /ヽ-、__ノヽノ |
                /<___ノ ̄ ̄/____/ < <

未開発の地域へ

はい、長い間更新停止してましたが

このたび騎士を休止することになりました。

もちろんRO中毒なんで引退ではありません

まぁ理由は騎士がつまらなくなったから

GvPvも最近は盛り上がらないばかりですることもないんでね(´¬`)

それにキャラスロの関係で消すに消せないキャラなんで男を休止して

女垢でやっていこうとおもいました(。´・∀・。)

女キャラって新鮮でいいね、今はWIZとプリとアサがいて

それぞれって感じだけどみんな60台なんでヨワヨワですね

役割はペア→プリ Gv、G狩り→WIZ ソロ→アサ

まぁ今アサXやりたくてアサシン育ててるんですが3日で60と俺には

早いペースで上がってますね、早くLv上げてGvもアサで出たいね

まぁ長い間騎士の考察として一応やってたんですが一応終了ですね(´¬`)

はい、もう考察はしませんが過去の記事は意見程度に参考にしてみてください

続きを読む

遂に

モンク消しました。

理由はやはりAgiは続かなかった(´・ω・`)

まぁそんなこんなで騎士作って見ました

今度はLKとは違いBB騎士でステタイプはS>A>V=Dって感じかな

高速ピアスに高速BB⊂二二二( ^ω^)二⊃

一度やってみたかったんだよね

ということで今度当たりss載せます

すみません

うん、ごめんね反省してる


ずっとROもブログも放置してポケモンしてました



あまり怒らないでね('A`

一応一通り回った感じだけど今はWi-fi買おうかどうか悩んでますね(。´・∀・。)

あれはあったほうがいいのかねぇ・・・

誰か情報ください('A`)

カテゴリー

プロフィール

スプー

Author:スプー
何かあればark_sora@hotmail.co.jpまで

リンクは一言言ってくれれば何処でもOK

カウンタ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去ログ

リンク

